
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

甘えッ子~

2006.06.26(19:38)
うちの甘えッ子№1といえばこのにゃんこ!!
☆ちびたん☆


甘えた声で“にゃ~”と鳴きながらこちらを見上げて何かを要求(何かはわかんないんですけどね)
ちびたんたん


突然ひざの上やおなかの上に乗ってきて、す~りすり
そしてあたしがホカゴトすると怒って(?)どっかいっちゃいます(^m^;
そのままナデナデしてもらえると、気持ちよさそうな顔して腕の中で寝ちゃうZzz(_ _)zzZ.。о○

移動すればついてきて、スリッパの上で戻ってくるの待ってたりするかぁわいいやつなんです(*´∀`)ヾ


だっこ~♪



でも悪いことするとよってこない。。。イヤ、むしろ逃げ惑うので悪さするとバレバレ

『悪いこと』って知ってるならやらなきゃいいのにガマンできないんでしょうね~

悪さは主に食べ物系。。。

そんなあまえんぼ№1のちびたんのスリスリです~





ちょっとわかりにくいかな??

<<ちびっこ~ | ホームへ | 猫にまたたび~>>

コメント
いいですね~甘えん坊~~~♪
しかもちび君みたいに渋い子が甘えん坊ってところが
なお可愛かったりするんですよ~!
(ちび君はわたしの中では「渋い男」なのだ)
手にスリスリしているところなんてリッヒそっくり!
リッヒみたいに甘ちゃんな子がやるのは当たり前すぎるんですがね。
でもちび君のはなんだかソソソッとしてて可愛いですよ~♪
>のあたんとかのたん
正解者があたしだけだったってのが意外でした!
ヌフフ~~~のあたんとかのたんの見分け方は目ですよ♪
【2006/06/26 20:04】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
意外だーΣ(・ω・´)ちびさんですか~
ぃゃ~でもうらやましい(*´∀`)σ)∀`)プニ
だーにゃんなんてよんでもこないし^^;
猫らしいっちゃ猫らしいのだが・・・
甘えたしゃんいいわぁ~♪
男前に写ってるし~素敵ょ~(*´ω`)ポッ
【2006/06/26 21:41】 | あやまっつ #- | [edit]
ちびちゃん、(〃▽〃)キャッ
くぁわいい~です。(* ^ー゚)
以前より穏やかな顔にみえます。
しっかり、あまえてね。
でも、食べすぎはダメなのだ~。(*^ー゚)/~~
【2006/06/27 00:52】 | tsuku #- | [edit]
わー、こんなにすりすりされたら、もうたまらないですねぇ。
いいな、いいな。
ちょっとちびちゃん、お借りできないでしょうかv-344
【2006/06/27 01:05】 | tieta4u #- | [edit]
ちびたんはクールなのかと思ってました!
意外~!
もーぅ甘えちゃって!
見てるとニヤケてきちゃうにゃぁ~
ちーのすりすりはスゴイです。
手を出すと、もう一心不乱にすりすり攻撃!
激しくこすりすぎて机から落ちそうになりながらもすりすり!
箱にも椅子の脚にもすりすり!(笑
ちーの場合は甘えてるんじゃなくて
単に匂いをつけてるだけなのね…?(寂
【2006/06/27 02:11】 | カヲリ #AUgIntiM | [edit]
私もちび君はクールな渋い子とういイメージだった~
甘えん坊なんだ~かわいい~~~v-10
テルと似てるね~(態度がね。笑)
悪戯するとこそこそとしてるよね~すぐわかる(笑)
ほとぼりがさめるとけろっとして甘えてくるお調子もんですv-8
テルが来るまではビールが甘えん坊でべったりでした
ただしビールはいい子なので悪戯は全くしませんでしたよ~v-266
今回はちび君が主役で嬉しいわ~v-343
【2006/06/27 07:43】 | キューピー(み~) #q7XswXQk | [edit]
うちでは飼い主が猫にスリスリしてます(笑)
ちょっと生えかけのヒゲでやると気持ちいいみたい。
あおいさんも試してみて(爆)
【2006/06/27 10:43】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
甘えん坊さん、可愛いですね~
あの何とも言えない鳴き声は分かります。
我が家のチビ梅もそうですから、悪戯はともかく、癒されますね~♪
【2006/06/27 11:31】 | エレナ #- | [edit]
☆もこりんさん☆
のあとかのんの見分け方は“目”ですか~(~о~)ホホーーウ・・・ってあたしが感心してどうするんだ!!って感じですけど 笑
確かに目の色も形も違いますね~(^^*
後は口元の“ω”のところがかのんのほうがモキュッとしてます(わかりにく~(--;)
ちびたん“渋い男”ですか~??
実は甘えん坊の寂しがりなんですよね(^∇^;
スリスリりっちゃんと一緒ですか~v-10
あたしはりっちゃんのような“かわいい×2v-238”してる子スキですよ~(*´∇`*)ヾ
【2006/06/27 14:11】 | あおい #- | [edit]
あおいさんのおうちで一番の甘えっ子がちび君とは・・・ちょっと意外でした~(@_@;)
皆さんと同様、ちび君ってちょっとクールで渋い男ってイメージだったので・・・。
う~ん でもそのギャップがまた魅力ですね~!!
でも、悪さをすると逃げていくのが、やぱりちび君らしい!!
賢いクールガイですものねっ♪

一番の甘えっ子ちゃん、実はのあちゃんかと思っていたエイミーです(*^m^*)
【2006/06/27 14:52】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
☆あやまっつさん☆
意外でした~?(^m^*
だ~にゃんは呼んでも来ないんですね~(ФωФ;
“猫!”ですね~~
まりぃにゃんは甘えッ子になるかなぁ~?(*´∇`)ヾ
どんな風に成長していくのか楽しみです~~v-10
だってもう合唱団のだんいんにゃんですもの♪
【2006/06/27 15:38】 | あおい #- | [edit]
☆tsukuさん☆
顔つきも性格もだいぶ穏やかになりました~
もともと甘えッ子ではあったんですけどね(;^^A
ホント食べ過ぎだけはどうにかならないかしら~??><
ちょっと痩せた~(^^)と思ったら最近またまぁるくなってきましたよ~(--;
【2006/06/27 15:41】 | あおい #- | [edit]
☆tieta4uさん☆
ありゃ??ティエタちゃんやりそうなんだけどな??
しないんですか~??
それともWスリスリが狙いかしら~笑
ちびはティエタちゃんと会ったらどんなはんのうするんだろ~??(^ω^* 
【2006/06/27 15:43】 | あおい #- | [edit]
☆カヲリさん☆
ちびもゴロンと落ちるまでやってビックリして体制整えてさらにスゥリスリです~
ちーちゃんもなんですね~♪・・・と思ったらにおいつけ!?
でも顔のフェロモンって“安心フェロモン”ですよね(^∇^*
ちーちゃん家中安心なのね~~ヾ(^о^* 
【2006/06/27 15:46】 | あおい #- | [edit]
☆キューピーさん☆
お~!!キューピーさんもですか!?
見た目とのギャップの激しい男なのね~ちびたんってば。。。笑
テル君と似てる! あたしも今日のキューピーさんの記事を見て“にてる~(^m^*”って思いましたよ~!
イタズラした後にこそこそしてるの見るとなんかかわいくないですか~??
思わず“怒んないよ~”ってナデナデしちゃいます 笑
ビーちゃんはイタズラなしだったなんて!!すっごいおりこうさん(@@)
うちにはいたずらしない子いないぞ~><
悪いことはまねするこまったにゃんです。。。(--;
【2006/06/27 15:57】 | あおい #- | [edit]
☆kiwamikotoさん☆
ヒゲじょ~りじょりですか~
よぉぉし!あたしもやってみよ~~笑
うちは同居人もひげが薄くて(なんと!ひげそりいらず!!)できるひとがいないーー><
どんな反応するかみてみたいじょ~!!
代わりといっては何ですが、ちびたんはあのざらざらの舌で丁寧にあたしのお顔をグルーミングしてくれますよ(;^^A
【2006/06/27 16:07】 | あおい #- | [edit]
☆エレナさん☆
梅さんもかなりの甘えッ子っぽいですよね~(^m^*
ちびと同じ香りがします~笑
あの鳴き声聞くといぢわるしたくなるのはあたしだけでしょうか??(>ω<*
触ると“いやぁん”に聞こえる声で鳴くので、“どちたの~?”といいながら触りまくるいぢわる飼い主です~笑
【2006/06/27 16:09】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
ちびのイメージってそうなのね~(--*とあたしの持ってるイメージとの違いに、不思議な感じです~~
賢いクールガイ(変換したら“クール外”ってでてきてこっちのが正解かも~(^m^;と思っちゃった;)
たしかに頭はいいですよ~!うちに来てから教えたわけでもないのに今まで粗相なし!
のあが“待て”やってるの見て覚えたし中々よいこです~(飼い主バカですね~;)
のあは表面には出さない隠れ甘えんぼなんですぅ~(^^@
コソッとやきもち妬いたりしてかわいいですよ♪
【2006/06/27 16:15】 | あおい #- | [edit]
いや~ん、ちびくん、めっさかわいい~♪
おいらメロメロになりそうだわ・・・。
悪さすると逃げるっていうのもポイント高い!
レオなんて「しらーんかお~」で普通にしてますよ・・・くそう。
【2006/06/27 18:47】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
☆のんのんさん☆
あはは~ヾ(^m^;レオ君イタズラしても知らん顔なんですね~
それはそれでしたたか~な感じで笑える~w
ちびは怒られるの知ってるんですよ~(^^;
知ってて、しかもこそこそやるからかなりの知能犯です(@@;
しかも甘え上手(?)やられっぱなしですよ~(>о<)
【2006/06/27 19:15】 | あおい #- | [edit]
ちび君、あまえんぼうv-10
うちは、たまにつよしが甘えた声を出して駆け上ってきます。
しばらく、首にまとわりつき、飽きるとさっさと降りていきます。

ちび君みたいに誰か甘えてきてほしいです。

【2006/06/27 21:31】 | ちゃちゃ #- | [edit]
ん~♪ちびたん可愛い~~♪♪
やっぱり甘えッコは可愛くてよいですよね~(*´∀`)
ちびたん、こうやってスリスリしてるうちに机から落ちちゃうとか
そんなの、ない・・・ですよね^^;
モナカはねぇ、よくあるんですよ~
スリスリしてて足踏み外してズルっとなったり
落ちかけたのを慌てて私が下から持ち上げたり
キミは猫だろ( ̄^ ̄)って思っちゃう(笑)
【2006/06/28 15:24】 | aki #- | [edit]
☆ちゃちゃさん☆
うちは駆け上がりはひなたとかのんしかやらないし、駆け上がってもあたしが手伝わないと中々肩までは登れないから肩乗りつよしくん体験したいですよ~(>∇<*
首にまとわりつく なんてされたことなぁぁい((><))


☆akiさん☆
甘えッ子いいですよねぇぇ~(*´ω`)ヾ
ちびも落っこちますよ~(^^;
勢いあまってというか。。。なんというか 笑
モナカちゃんもズリッとなっちゃうなんて何だか親近感~~ヾ(^ヾ^)
スリスリしてるときにいぢわるしてさっと手をどけると、“ん??”って顔するのがまたかわいいんですよ~v-10
【2006/06/29 07:38】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/77-7882ddac
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
