
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちびっこ~

2006.06.28(13:32)
昨日は毎月恒例の飲み会でした~
体調も悪くて飲まないつもりが、飲んでしまい今日はしっかり2日酔い。。。(><)

ついさっきまでも寝てたけど、この記事アップしてまた寝ますZzz


かのたんの生まれたばかりのころの写真を発見しました~


かのたん


光が強すぎて見にくいですけど、生まれた当日のまだミルクも飲む前です(^∇^*

このときデジカメはずっとあったけど眠らせてて、使い方がわからなくてフラッシュたいちゃったんです((>д<))
目が見えない子になっちゃったらどうしよう~
と、同居人に“あ~ぁ、もう見えんわ~かわいそー”とかなり脅されてしばらくはドキドキでした><


ひなた


なんだかんだひなたもかのんも元気いっぱいおてんば娘。。。

まだまだ5ヶ月。もう5ヶ月。。。
なんか変な感じですね~


ちびっこ


というのを28日に書いてたんですけど、どうやら“公開”にしわすれました

なのでとりあえずアップしまぁす!!

今日は気分爽快
何だか久し振りにいっぱい寝て、人間こんなに寝れるものなのね~と実感しております~ヾ(^m^*

<<またまたギリギリセーフΣ>< | ホームへ | 甘えッ子~>>

コメント
生まれたての子猫ってやっぱりすごーく可愛いですね♪
一時は育児放棄していたのあ母さんも、すぐに可愛がるようになり、過保護気味の動画で見させていただきました。
5ヶ月とは早いですね。すぐお母さんと同じ大きさになるかも。
2匹が大きくなって、5匹揃ったら賑やかでしょうね。
これからも、可愛い写真のアップを楽しみにしています。
【2006/06/29 08:53】 | catfan #- | [edit]
飲み会か、いいなぁ・・・(゜¬゜)
うちの子達はノラ>保護>預かりさん>うちって来た子ばかりなので
小さいときの写真が無いのよね・・うらやましぃですよ。
昨日たまってたデジカメのデータをプリントしてみたけど
画面で見るのとはまた違ってていいね。楽しいですよ。
【2006/06/29 08:55】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
わぁ~ちっちゃい♪
生まれたばかりの子猫、本物を一度でいいから見てみたいです!!
(ふたりともちゃんと目が見えてよかったですね・笑)

着々とブログを綴ってきたあおいさんにしては珍しく、公開しわすれ・・・!!
そうとう2日酔いが辛かったのかしら・・・(笑)

でも今日は気分爽快とのこと。。。
にゃんずもホッとしていることでしょう~(^m^)
【2006/06/29 11:07】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
二日酔いにはポカリでっせ~(笑)
手乗り仔ニャンコだ~可愛いですね~♪食べちゃいくらい可愛い~(笑)
【2006/06/29 15:52】 | エレナ #- | [edit]
かわいい貴重な写真ですね~v-10
生まれたての頃なんてお目にかかった事ないなぁ

今思えばあっという間の5ヶ月だったんでしょうね~
目も異常なかったし♪

恒例の二日酔い・・・じゃなくて飲み会楽しかったんでしょうねぇ
私は飲めないから、飲める人が羨ましいです(笑)
(二日酔いは経験したくないけど・・・)
すっきりさわやか~でいい一日を過ごせましたか?v-426
【2006/06/29 17:06】 | キューピー(み~) #q7XswXQk | [edit]
きゃ~ヾ(>▽<)ゞ
ちっちゃくてかわいい☆ よだれがでる♪

生まれたてって、また違うかわいさとがありますよね!!
毎日の成長が目に見えてわかるときでもあるし、楽しみですよね

そうかと思ったら、あっという間に大きくなっちゃうしね 笑


そうそう、ジュエーさんから借りている本かえって来ましたよ
夜の時間って、何時くらいが暇ですか??
それにあわせて、メルアド後悔します
私のブログに返事ください!(o_ _)o))ペコ
【2006/06/29 18:22】 | ぴろりん #- | [edit]
うぁああああかーわいいー★
やっぱり産まれたてはちっこいんだぁ~(あたりまえ)
ふたりとも、無事に大きくなってよかったですね~♪

二日酔い・・・ほとんど経験ないですっ(えっへん)。
ってあんまり飲まないんですけどねー。
【2006/06/29 18:25】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
☆ねこさん☆
過保護のあさん最近はまた風の向くまま気の向くまま。。。(^^;
自由奔放です。・・・といっても主にご飯の要求か、寝てるか。。。ですがね(;^^A
5ヶ月ってほんとにすぐでした。もうちょっとでのあがうちに来たくらいの歳です。
すでに賑やかの域を超えてる気もしますが(笑)元気に育っていって欲しいです~(*^ω^*)w
【2006/06/30 13:57】 | あおい #- | [edit]
☆kiwamikotoさん☆
飲み会。。。行ってしまえば何のことはないんですが、それまでがいろいろ考えて疲れます~(--;
誰かかわりにいくとこ考えてくれたらなぁ。。。(;^^A
小さい時を知らないって想像は膨らみますけどやっぱり見てみたかった~><って思いますよね。
あたしものあがそうです(--*
写真のプリントアウト。。。お気に入りのだけちょっとしてみようかな~(*´ω`)v
【2006/06/30 14:02】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
ホントの生まれたばかりの子猫はお世辞にもかわいいとはいえないかも。。。?
あたしは妄想癖があるから(笑)かわいく見えましたけど(;^^A
ちゃんと目が見えてほんとよかったです~(><;

公開し忘れ。。。体調かなりやばかったです(--;
ちょっと動くと頭ガンガン目の奥から痛む><
立ってられないv-12
風邪気味なのもあったんでしょうね~=3
やっぱり飲むのは体調のいいときじゃないと!!(まだ飲む気か~Σ)
【2006/06/30 14:08】 | あおい #- | [edit]
☆エレナさん☆
アクエリアス2本のみました~笑
2日酔いにはスポーツドリンクですよね♪
後は赤みそのお味噌汁!!
シジミ汁もいいみたいですね~(^∇^*
手乗りにゃんずいつまで乗れるかなぁ~??なんて思ってたらすぐでしたよ~><
早い早いΣ(@@)
【2006/06/30 14:13】 | あおい #- | [edit]
☆キューピーさん☆
これからしばらくデジカメ封印してました~(-∇-;
何も無いとこ撮ってフラッシュつかないの確認してからデジカメ大活躍!!
うちはのあが近づいても怒らない子だったので触れるし写真も撮れるし記念がいっぱい撮れました♪
まだまだこれからも。。。です(^∇^*

恒例の2日酔い最悪でした~(@@;
これからは2ヶ月に1度にしようか?という話もあたしと同居人の間では出てます~笑
でもやっといっぱい練れた~v-218
寝るってしあわせ~~♪
【2006/06/30 14:20】 | あおい #- | [edit]
☆ぴろりんさん☆
ちびっ子かわいいけどホントにそんな時期は駆け足で過ぎちゃいます><
さみしいーー!
でもいつまでたってもかわいいからいいですよね(^∀^*
最近たまに、ちょっと前まで自分でお皿から食べるなんてできなかったのにな~なんてしみじみしちゃいます(~∀~*

遅くなりましたがブログのほうにコメント残してきました~!!
お手数おかけしますがよろしくお願いします~~m(_ _)m
【2006/06/30 14:34】 | あおい #- | [edit]
☆のんのんさん☆
生まれたてはちっこいですよ~(^m^*
手のひらサイズです~♪
早いものでもう両手でも乗りませんが(@@;
初めてのことばかりで心配してばかりでしたが、こんなに大きく。。。(^∀^*

のんのんさんは2日酔い経験ナシですか~!?
うらやましいーー><
【2006/06/30 14:37】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/78-6be92df6
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
