
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

またまたギリギリセーフΣ><

2006.06.29(16:51)
あたしのギリギリにならないと動かない性格のせいで危うくにゃんずのご飯がナシになるところ~~

・・・というか、つい最近買ったばっかな気もするけど(;^^A
ピナクルもうなくなりました~

そして今回念願の“ナチュバラ”購入~

写真はにゃんずの食べたいアピールがすごくて、袋破られかねない勢いだったので撮れず。。。><
その代わりにダンボールで遊んでいただきました


だんぼーるにゃ♪



ダンボール②


ダンボール③


ひなたん乱入!


今回は早々に撤収させてもらったら、にゃんずは不満顔~Σ(--;

もちろんその後は、ご飯を囲んで嬉しそうにしておりました~


ひなたん&ちびたん



IMG_5102_R.jpg



今回はお気に召してくれたようで一安心です~

<<どしゃぶり~>< | ホームへ | ちびっこ~>>

コメント
にゃんこの箱詰めセットだー!
3番目の写真のひなたん、何だか怒ってますね(笑
「ひなたんも入れてにゃー!」なのかな?
ナチュバラ、昔買った事があるんだけど食べてくれませんでした。
高かったのに…(泣

下のエントリのかのたんひなたん…かっかっ可愛すぎるわぁ~!(叫
モニターの前でのたうちまわってしまいました(危ない人
【2006/06/29 21:33】 | カヲリ #AUgIntiM | [edit]
お、ナチュバラお気に召していただけましたでしょうかね♪
ちと高いですが、きっとカラダにはいいはずです。
やっぱ箱は争奪戦になるんですよ♪ウチノもとりあえず入っとけくらいな勢いで必ず、送付していただいた段ボール箱におさまりに行きますv-13
【2006/06/29 23:16】 | 2にゃんのせばすちゃん #- | [edit]
ピナクル、あまり食べない・・・v-388
うちのにゃんこさんたち。
サナベルも買ったから一緒にあげてもいいんだけど
ち~~と高いからもったいない?かなぁ~~、なんて
思ったりして・・・。

何が好きなのかわかりません~~v-393
まだまだ、続くご飯探し。














なに
【2006/06/29 23:48】 | ちゃちゃ #- | [edit]
ナチュバラは気に入ってくれたようでよかったね
我が家でもあきずに食べてくれています♪

私もまだいいよね・・・とギリギリまで頼まないタイプですv-8
今回は(我が家もギリギリセーフでした)初めて「イノーバ」を買いました
他にはアズミラとソリットゴールドも・・・尿路系と肥満に考慮したごはんです
おおむね好評です(^_-)v
ナチュバラは1回お休みしてみました~

かのたんがひなたんを誘って遊んだのかな~ってみえますが・・・
(カメラ目線のかのたんかわいいv-10
ちび君とひなたんのツーショットも珍しくていいなぁ♪
【2006/06/30 07:44】 | キューピー(み~) #q7XswXQk | [edit]
ナチュバラお気に召したようで良かったですね~
我が家でもいまだに飽きずに食べてくれるので助かります。
あら、うちもカリカリ頼まないと底をつきそうですわ(笑)
【2006/06/30 10:12】 | エレナ #- | [edit]
うちも時々きらします、ネコご飯。
「きゃー!ないからカリカリだけで我慢して~!明日買いに行くから!」
っていう言葉は理解できるみたいで、
すーーーっごくイヤな顔します・・・。
だってー忘れちゃうんだも~ん(反省の色なし
【2006/06/30 13:28】 | Mimi #z8283xuI | [edit]
さすがに5にゃんずもいると、フードの減りも早いですね~~(@_@;)
(ちなみに ピナクルは何キロ入りのだったのかしら・・・)

ナチュバラ、のあちゃんもお気に召しましたか?
今度は、飽きずに食べてくれるといいですね♪

お中元の季節です!
猫の箱詰めなんて、送られてきたら。。。(^m^)
うひひ・・・(*^m^*)
【2006/06/30 15:58】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
☆カヲリさん☆
ひなた怒ってたのかなぁ??
あの後入ったのはいいけどあたしに強制撤去されて、冷蔵庫の上へ。。。
最近お気に入りみたいです(^^;
ナチュバラ食べてくれなかったんですか~??
うちのにゃんずはご飯コールが激しくなりました(--;
デブになるわよデブに。。。><
ひなたんかのたん生まれたては1日中観察して構ってましたよ(;^^A
だってかわいいんだもん~v-238
こんな子達でよければどんどんのたうちまわってください~ヾ(^m^*フフフ~
【2006/06/30 16:33】 | あおい #- | [edit]
☆せばすちゃんさん☆
かなりお気に召したようでご飯コールが執拗です(;^^A
せばすちゃんさんに教えてもらったところで買いましたが、届くのはやいですね~!!
頼んだ翌日にきましたよ~(^^*
でもコレでフードが無い~~><ってあたしホントにギリギリにたのんだんだなぁ。。。(--;
早く届いてよかったぁぁ=3
【2006/06/30 16:47】 | あおい #- | [edit]
これでフードジプシーが無くなるといいですね~!

5にゃんずいるとi-210の紐も緩みっぱなしで
大変ですよね~!

頑張ってお互い働きましょうv-91
【2006/06/30 18:08】 | レオ #qZ4QX/Go | [edit]
☆ちゃちゃさん☆
ピナクルちゃちゃ家でも不評ですか~><
サナベル買ったこと無いです~~
健康を思って高いの買ってるのに(高いから買ってるわけじゃないけどさ(>3<)ノ)食べてくれないとショックーーΣ
フードジプシーどこまでも~~。。。ですね(@@;
レオン君は銀スプとシーバがスキなんですよねヾ(^ω^*
覚えました~!
【2006/07/01 08:05】 | あおい #- | [edit]
☆キューピーさん☆
イノーバ。。。><以前サンプル頼んで段ボールに入れっぱなしにしてたらちびに食べられ好評だか不評だか・・・((>д<))
ちびにはどれもこれも好評だったみたいですが(--;
アズミラはうちでもぼちぼちです♪
尿路系と肥満は気になりますよね~(@@)
ひなたとちびは冷蔵庫の上なんですが、最近みんにゃお気に入りみたいで交代で乗ってます(^m^*
かのんはよくあたしのこと座って見上げてるけどごはんの催促なんだろうか・・・(-ω-;
【2006/07/01 08:20】 | あおい #- | [edit]
☆エレナさん☆
ナチュバラ食べる子は飽きずに食べてるんですね~(^о^*
うちもこのまま続けて食べてくれるかな(*^ω^*)ヾ
エレナさんちもそろそろ注文ですか??
なくなる前に届きますように 笑
【2006/07/01 08:22】 | あおい #- | [edit]
☆Mimiさん☆
Mimiさんのところはウェット切らすんですね~Σ
しかもゴロちん&げんちゃん通じるのね~~(@@)!?
うちは歯石が気になりだしてから朝はカリカリだけ。夜はウェットとカリカリ。。。なのでウェットはちゃんとあります(;^^A
2にゃんのいやーな顔、イチゴ帽子のデモのときと同じ顔かしら~(^m^;
【2006/07/01 08:28】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
ピナクルたぶんエイミーさんのとこの大袋と同じだと思います。。。(重さ見ずに買っちゃったv-12
2キロで大体2週間かなぁ~(--;
ナチュバラのあ大喜びです♪
食べ終わるとまた催促に来るくらい(;^^A
猫がお中元(^w^*
いきなりなつっこかったらもうメロメロですよね~(*´∇`)
【2006/07/01 08:34】 | あおい #- | [edit]
☆レオさん☆
そうですね~しばらくはコレでカンベンしてくれーー><です 笑
財布の紐。。。緩みっぱなしなのか無くしてしまったのか・・・(((>д<;)))
モモちゃんはロイカナ喜んで食べてますか~??
【2006/07/01 08:38】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/79-c5927e62
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
