
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さみしいーー><

2006.07.03(08:33)
昨日は、朝だけにゃんずと一緒であとは離れ離れ。。。
“のあちゃん・・・はぁ~”とため息。(何でのあだけなんだろ?
こんなに長時間離れてるなんて中々ないから寂しくてしょうがなかった~(((>m<)))

のあにゃん


ケータイの待ち受け見てため息つくは、頭の中はぐるぐるにゃんずのことばっかり><;

ちょっと異常じゃないかしら~??と思ってしまった
でもそのくらいにゃんずはあたしの中でかけがえの無い存在なのね~と実感


のあ&かのん


この子達といると安心するわ~~
なぁんてしみじみ思っちゃいましたヾ(^∇^*

にゃんずはどうか知らないけど・・・


のあ&ひなた



るり


ちび



さて、2枚目の写真。どっちがのあでどっちがかのんかわかりますか~??

コレはけっこう難易度高いんじゃないかと。。。

<<たまには。。。 | ホームへ | あっちっち~><;>>

コメント
ニャンズもきっと、同じ気持ですよ~
私は携帯の待ちうけも、職場のPCの壁紙も我が家のニャンズですわ~(笑)
【2006/07/03 09:42】 | エレナ #- | [edit]
fうーん、膝にとびついてるのが、かのちゃんかな?
決め手は表情なのですが、いかがでしょうか。(* ^ー゚)
その気持ちわかります。
今ではみーさんと眠るのが当たり前になっているので。
寝る時居ないと探してる自分が居たりします。
もちろん、デジカメはお猫さんが多いです。
遠出でもデジカメを覗いて動画や写真を眺めてます。Σ(゚ー^;*)
【2006/07/03 09:49】 | tsuku #- | [edit]
離れている時の寂しさって、言葉にならないくらいですよね。。。
わかる わかる~!!
私なんて、ちょこっと買い物に出ただけでも 「はなちゃんどうしてるかな~?」なんて考えちゃって・・・(>_<)
玄関の鍵閉め忘れたかな・・・と思った時には「泥棒がはいってはなちゃんを連れて行っちゃったらどうしよー」と真っ青になります(^^ゞ
   
えーと、今日は当たるかな~♪
2枚目のお写真、右側(飛びついてる子)がかのたん、左側(床に座ってる子)がのあちゃん!!
どーでしょうっ!!
【2006/07/03 14:42】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
たまにネコに会えないと、むしょーに会いたくなりますよね。
いつもはそんな事感じないのに。

右がのあちゃん、左がかのんちゃん!
(あれ、エイミーさんと逆だ・・・汗)
【2006/07/03 15:35】 | Mimi #z8283xuI | [edit]
ひざニャンコが、かのたん♪この後は登ったに違いない!
私、出張の時なんか1週間ですよ、もぅね忘れられてるんじゃないかと・・
帰ってくる時はドキドキですもん。
【2006/07/03 18:10】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
その気持ちよ~くわかりますよ!
出先でよく猫を見つけたりしませんか?
私は主人に探すな!と笑われますが・・・
別に探してるわけじゃないんですよ(^▽^;)
出掛けるとなるべく早く帰りたい!って思いますね
今何してるのかな~とか考えたりして(たぶん寝てるんだろうけど・・・)
帰宅するとやっぱりお出迎えしてくれると嬉しくて
「ごめんね~さびちかったね~」とか言いながらそれぞれを抱っこしてチュっしてぎゅーって抱きしめます
ニャンズは迷惑なんだろうなぁv-11
あおいさんは私のような馬鹿な事しないのかな~v-8

今日のクイズ・・・私も飛びついてるのがかのたんかな~って思いましたけど・・・
見分けられる目も良く分からないしなぁ(笑)
【2006/07/03 18:34】 | キューピー(み~) #q7XswXQk | [edit]
☆エレナさん☆
同じ気持ちだと嬉しいんですけど(*´ω`)
せいせいしてたりして 笑
あたしもPC・ケータイどちらもにゃんずです~♪
みんな親ばかなのね~~とちょっと安心しちゃいました(^∇^*
【2006/07/03 18:57】 | あおい #- | [edit]
☆tsukuさん☆
正解デースv-253
やっぱりかのんのほうがちょっと顔が幼いですね(^^*

いつもいるのにいない・・・って寂しいしなんか不安ですよね(><)
寝るときに探しちゃう気持ちわかります!!
デジカメの写真はあたしは大量に撮るため(しかもにゃんずばっかり;)撮ったらPCに取り込んですぐ消しちゃうのでのこってないんですよねv-12
だからケータイの待ちうけ眺めてため息=3です(--;
【2006/07/03 19:23】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
一緒だぁぁ~(ノ>о<)ノ
さみしいですよね(; ;)
でもはなちゃんなら泥棒が入っても、うまぁいことみつからないところにかくれてくれそうですよね(^^*
のあは“シャー”って言いにいくし、るりは異様に社交的だしなぐられちゃいそうでこわい><

エイミーさんもだいせいかぁい♪
もしかして今回のほうが簡単・・・?
【2006/07/03 19:27】 | あおい #- | [edit]
☆Mimiさん☆
まさに空気みたいな存在ってこんな感じかしら~??
いるのが普通。いないと苦しい。。。><
大きな存在だわ(*´ω`)ノ
Mimiさんざんねんながら。。。です><
エイミーさんと一緒なら正解でしたね(*´艸`)
次回(あるの?)はどうかにゃ??
【2006/07/03 19:31】 | あおい #- | [edit]
☆kiwamikotoさん☆
ふっふふ~♪正解です~v-66
しかし!登りませんでした(--;
ひたすらとぎとぎしてましたよーー(><;
1週間。。。長いですよね~(==)
あたしは自過剰なので“にゃんずがさみしくて鳴いてないか?”と心配します(;^^A
出張後のお出迎えは感動しちゃいそう(*>ω<*)
【2006/07/03 19:35】 | あおい #- | [edit]
☆キューピーさん☆
出先で・・・そういえば結構見かける。。。
コンビにとかでなつっこい子見かけると連れて帰りたい衝動にもかられます(^^;
“早く帰りたい!”痛いほどわかります~~><
楽しくても楽しみきれないって言うか。。。なんか物足りない(--;
あたしも帰ると“ぎゅっ”ってして離しません 笑
逃げてもまた抱っこΣ
にゃんずには相当迷惑だろうな 笑
そんなことよりもごはん!って思ってそう(;--A

キューピーさんもせいかぁぁい♪
何だか正解率が高い!!
やっぱり今回のは簡単だったのかしら~?
のあだけみると、どっちかわからなそうだったんだけどな(??)
【2006/07/03 19:40】 | あおい #- | [edit]
のあたん・かのたん、たしかによく似てますよねー。でも、一瞬迷いましたがすぐわかりましたよ♪
ケータイ待ちうけ見てため息、わかります。私も残業中とか疲れてるときとか、外で待ちうけのニャン子を見ていやされてます。
【2006/07/03 23:49】 | abi #Jgay6WKw | [edit]
左がのあかあさんで、右がかv-13のんしゃん♪
・・・自信なし!v-27
ちびっこのスレに書き込めなかったのですが・・・
もうチロのちっちゃかったころ思い出しました。
今の体型をどう転がしても、あのチビシロには戻れないほど、ふてぶてしい体型と元気に育ってくれたことにはあらためて感謝してます。
【2006/07/04 00:14】 | 2にゃんのせばすちゃん #- | [edit]
写真、左がのあちゃんで右がかのんちゃんかな。
私も長く離れているのはつらくて、せいぜい3時間です。
あゆも長くはだめらしく、ケージを開けると普段鳴かないあゆが
「なーう、なーう」、と鳴きます。
きっと文句言ってるのでしょう。
私もパソコンの壁紙はあゆです。皆さんも出来る人はしているの
ですね。安心した~。
【2006/07/04 06:43】 | catfan #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/82-81948c98
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
