
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

たまには。。。

2006.07.04(14:54)
フードを変えて数日。毎日毎日のあの時間外ご飯コールは続く。。。

“だぁめ!”と言ってほかっておくか、”どうしたの~??”と抱っこするんですが、のあってば気分の乗ってるときしかおとなしく抱っこされてないんですよね~(--;
そんなのあちゃんですが、実は隠れ甘えッ子なのです



のあにゃん


あんまり構ってあげてなかったのも手伝って。。。
のあにゃんだって



のあにゃん②


のあにゃん③


・・・とこんなふうにひざの上で仰向けになってゴロ~ン
まだひなたとかのんがミルクを(出てないでしょ!?)吸ってるのでおにゃかの毛がやけてるのが気になりますが・・・(==;

抱っこしたらおとなぁしく。。。どころか、あたしのわき腹に顔をうずめて寝てました

そして。。。


20060704161124.jpg




20060704161157.jpg




のあちゃんがあたしの腕枕で寝てしまったので(しかもココはイスの上)
かなり無理した体勢でのあのためにがんばりました(;^д^A
だって座るところにお尻じゃなくて背中が乗ってるんだもん><

普段しら~ん顔なのに、たまにこうゆうかぁわいいコトしてくれるもんだから、いつまでたってものあ離れできないわぁ~


<<懐古?? | ホームへ | さみしいーー><>>

コメント
あらあらのあちゃん、ママなのにやっぱり甘えん坊なのね~っ!
こんなんされたらのあちゃん離れできないあおいさんの気持ち、
よーくわかりますっ!
いいなぁ~。くっついて寝て欲しいな・・・・。
レオは寝ぼけてる時しかくっついて寝てくれません・・・。
【2006/07/04 17:58】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
のあちゃんかわいいね~♪
普段はママしてなきゃいけないもんね、たまにはねv-426
本当にお腹の毛が・・・かわいそうね~

忙しい時とか変な体勢の時って困りますね
そう言う時に限ってなぜか抱っこされてもじっとしてたり
膝の上で気持ちよさそうに寝たりするんですよね~
どけりゃいいじゃんっていわれるけど、出来ないよね(笑)
あおいさん体痛くならなかった?
【2006/07/04 21:52】 | キューピー(み~) #q7XswXQk | [edit]
のあちゃん、甘えん坊に変身(=^o^=)にゃん
かわいいにゃん♪

昨日、寂しかったのかな??
私も、いつも昼休み写メみて、早く帰りたくなります!!
仕事中も、ニャンズのこと考えてるし♪
これは、猫好きにしかわからないかもね☆ うっふっふ~~

猫が甘えてくるのって、かなり参りますよね!!
何かしてても、ニャン子最優先^m^

本は無事に届きましたか??

【2006/07/04 23:25】 | ぴろりん #- | [edit]
のあたん、まだおなか消毒のあとのこってますね。
でももうちょっとかな。
ナチュバラは好評でしょうか?
どうぞいつまでも仔猫のようなのあたんでいて、
あおいママにあまえまひょv-9
【2006/07/04 23:33】 | 2にゃんのせばすちゃん #- | [edit]
のあちゃん、膝に乗ってま~ったりしていますね。
いくらママでも、子育てが終わった今、ゆっくりしたかったのでしょう。
先代猫が白だったので、いいなぁと思いました。
ちなみにあゆは、耳に薬を入れる時抱くので、自分からは膝に来てくれないのです。ざんねーん。
【2006/07/05 07:58】 | catfan #- | [edit]
甘えたのあさん、しあわせだにゃん。
りりぃさんがパソをしてると、そばに来るので抱っこしてます。
体勢を整えないと大変ですよねぇ。
動くと降りてしまうし、そのままだと筋肉痛になりそうだし、
そんなことより、そばでゴロゴロしてもらうだけで
し・あ・わ・せv-9
【2006/07/05 08:26】 | ちゃちゃ #- | [edit]
そうよね~のあちゃんだってたまには甘えたいですよね!

お母さんとしてちびちゃんの面倒で疲れるニャンって言ってるみたいです。

しかし!手術後が痛々しいですね~v-12

なんで茶色いのかしら?
【2006/07/05 08:27】 | レオモモママ #qZ4QX/Go | [edit]
甘えているのあちゃん、いつも冷静なママのお顔だから、こんな風に甘えている様子をみると、私も嬉しいです♪
かのたん・ひなたんはまだおっぱい吸ってるの???
それじゃ のあちゃんがいくらなんでもかわいそう。。。
なんとかおっぱいを卒業して欲しいですね。

膝の上で寝ちゃったりすると、体勢がつらくてもじっと我慢しちゃう気持ち、よ~くわかります♪
だって(たぶんお互いに) 至福の時ですものね(*^^*)
腕枕してるのあちゃん、本当に満足そう♪
【2006/07/05 15:31】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
☆のんのんさん☆
のあは普段はちょっと距離を置いたところからこっちを見上げてます。。。それはそれで“この距離は何??”と悲しいです(;;)
でも逆に普段こうだから甘えてくるときが新鮮なのかなぁ??なんて思ったりも。。。♪
レオ君寝ぼけたときによってくるんですか~??
何でなんだろう???
そしてのんのんさンとレオ君どっちが寝ぼけてるときなんだろう~(??)


☆キューピーさん☆
普段もうママしてないんですけどね~笑
勝手にミルク吸われてるくらいで∑
おにゃかの毛、コレでもだいぶ色薄くなったんですよ~><
早く真っ白にもどれぇ~ヾ(~~*

忙しいときに限って。。。ホントわかっててやってるんじゃ??ってたまに思いますよ~(^w^;
あたしはこっそり体制変えてたから痛くなりませんでしたよ♪


☆ぴろりんさん☆
一緒だ~ヾ(^m^*どんなときもにゃんずのこと考えちゃいますよね~
猫好きの喜び?宿命??(-ω-*
忙しい時に限っていたずらしたり困ったチャンだけど憎めないんですよね~!!
本まだ届いてませーん><
今日あたり不在通知届いてるかな??
【2006/07/05 19:37】 | あおい #- | [edit]
☆せばすちゃんさん☆
コレ消毒後じゃないんですよ~(;^^A
ひなたとかのんが吸い続けて焼けてるんですv-12
ひなかののお手手も先のほうだけ焼けてます(--;
ナチュバラ好評すぎて、ひたすらご飯コール。。。
食べすぎも困っちゃうぞ~><
ふふふ~(^m^*のあちゃんもっともっと甘えていいのよ~♪
っていっても気が向いたときだけなんですよね~(--;


☆ねこさん☆
先代ちゃんは白にゃんだったんですね~!?
気が向いたときだけ来るって言うのが“猫”らしいですよね(^m^*
あゆちゃんはおひざの上はお薬・・・っておぼえてるんだぁ?
う~んでも確かに薬が続くと察知したり抱っこしようとすると逃げる~~><


☆ちゃちゃさん☆
りりぃさんがあまえっこは何だか意外でした~∑
あ、でもりりぃさんいつもちゃちゃさんの枕元なんですよね(^ω^*
納得納得!!
ほんと、どっかいっちゃわないようにうまぁいこと体制変えるのって難しいですよね(--;
気難しい子だとすぐ逃げちゃう(((><)))
あたしはにゃんずの視線感じるだけでし・あ・わ・せ~♪
【2006/07/05 19:47】 | あおい #- | [edit]
☆レオモモママさん☆
お引越ししてハンネも変えたんですね~(^ω^)
オチビの相手は疲れるにゃん!。。。たしかに~笑
ホントに思ってるかもしれないですヾ(^m^;
毛も生えそろったし手術跡はキレイなもんなんですけどね、ひなたとかのんがミルク欲しがるからつばでやけちゃってるんです><
いい加減乳離れを~~(==)かなり切実。。。


☆エイミーさん☆
ほうほう。。。冷静なママの顔に見えるんだぁ♪
あたしには“もぅ~!わがままっこねv-238”って映ってます(;^^A
そうなんですよ!!ホントのあが痛々しくて・・・><
寝る前、ご飯の前・後。。と1日に何回も(==)
あたしの近くにいるときは手でガード!してます(^^;
エイミーさんもはなちゃんおひざに乗っけてPCやるんですよね??
どこもみんな一緒ね~~(*´ω`*)ヾ
幸せなのも体が痛くなるのも。。。笑
【2006/07/05 19:55】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/83-cc05306c
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
