スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

懐古??

2006.07.05(17:06)
昨日の夜、母に送る荷物を梱包しようとダンボールを出してきたらテープを探してる間にやってきました!
ダンボールフリークたち


nyann


親子揃って何やってんですかぁぁ??(--;


がさごそ20060705171016.jpg


ダンボールの中で4にゃん。。。何だか昔を懐かしんでいるようで(~~*

・・・でもひなたんかのたんの産箱って、ダンボール部分なんてちょっとだったよね(??)
内側がダンボールだったから?
そこにさらにブランケットやらタオルやら敷いてあったのに。。。??

しばらくしたら


20060705171502.jpg


るりは飽きたようで出ていっちゃいましたよ

るりにはそんなに懐かしくないんだろうな
入ると怒られてたし∑

生まれたばかりのときのことを覚えてるかどうかは知りませんが。。。


ちうちうひなたんも


ダンボールの中でくつろいでミルクを飲み始めるひなたんかのたん。
そして、グルーミングしてあげるのあ。。。

なんか大きさが大きさなだけに異様だわ


懐かしい?


産箱でミルクあげてた時みたい??

最近ちょっと嫌がるようになってたのに、箱の中は別みたい・・・(^A^;
ちびたんもちびっ子の頃はよしむねに吸い付いてたね~(ёmё;ププ


にゃんこ


そんなこと言うと証拠写真載せるぞ~~



・・・あ!証拠写真が前のケータイだ><;
代わりにコレを~
よしむねのそばでチャンスを窺ってたちびたん


ちび

ケータイ画像だからちっちゃ~~い
スポンサーサイト

<<掃除は上から 片付け奥から  | ホームへ | たまには。。。>>

コメント
ちび君のお宝写真だ~~ちっちゃいぃ!!(当り前だけど・・・)
おめめギョロッとしてたんだね~
よしむね君のおっぱいすってたの?(⌒▽⌒;) オッドロキー
でも、見たかったなぁ~~♪

家族水入らず(?)のダンボール箱・・・懐かしいの?(笑)
思い出したように大きくなったかのたん&ひなたんはまたおっぱい吸っちゃってるし
そばにいるといつまでもこんなのなんでしょうか?
テルは3ヶ月で母猫から離されて我が家に来たから
こういうの見るとジーンときちゃうv-409
幸せだね~君達は・・・でもそろそろのあママのおっぱいから卒業しなくっちゃ
のあちゃんのお腹がなかなか白くならないでしょ~~v-392
【2006/07/05 21:42】 | キューピー(み~) #q7XswXQk | [edit]
箱詰めにゃんこ!
皆で入ろうと思ったら大きな箱でないとダメですね~
それにしても、ふたりともまだおっぱい吸ってる~
のあママ、キレイキレイしてあげてる場合じゃないよ!(笑
過保護ですにゃ~

ちびちびたん(ややこしい/汗)かわいい~!
よしむね君をママだと思ってたんですか?
何だかよしむね君もその気になってそうですね(笑
【2006/07/05 23:49】 | カヲリ #AUgIntiM | [edit]
え!?のあたん、おっぱいでるの???
それとも真似だけかしら?
でも・・・大きいと・・・・ぎゅうぎゅう詰めだわ!
すし詰め状態・・・(* ̄m ̄) ププッ
リッヒだけだから、箱を用意しても「ぽつねーーん。。。」
って寂しく座ってるだけだけど、
人数が多ければ多いほど盛り上がっていそうね~♪

ちびたんのよしむね君おっぱい吸いちゅき・・・カワエェ♡
小さなちびたんがかわいいでちゅ♡
【2006/07/06 00:31】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
段ボールは日向の臭いがするし、狭い所ってにゃんこ大好きですよね。
のあかあさん子猫が一緒で、子猫の方ものあかあさんと一緒で幸せね~♪
いつまでもみ~んな仲良しでいいなぁ。
この段ボールその後どうなったのでしょう。ふふ。
ちびちゃんの写真、あゆを保護した時位かな。可愛いですね。
【2006/07/06 07:51】 | catfan #- | [edit]
チビちび君、かっわい~~~~~(>_<)
おめめきょろんで お顔ちっちゃーい☆彡
いままで ひなたん・かのたんの赤ちゃんの時のお写真で感動しまくっていましたが、今となってはクールなナイスガイのちび君のちびにゃん時代も、最高です~(*^^*)

箱詰めにゃんこ、お中元に送ってくださ~い(笑)
猫でも 昔をなつかしんだりするのかもしれませんね・・・。
ひなたん・かのたんが大人にゃんこになっっても こうしてみんなで箱詰めにゃんこになるのかしら・・・♪
【2006/07/06 10:27】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
あら?!産箱になっちゃって~~!

聞いた話によると近くに子供がいる親ニャンコは
長生きするらしいですよ~!
「このこたちのために頑張らなくちゃにゃん」って
長生きするらしいです。

しかし永久歯になったひなたちゃんカノンちゃんに
チューチューされたら痛いね~のあママ!!

あ!!ちびちゃんって今大人気のはっちゃんにそっくり
ですね~!ちびちゃんもサイン会しないと・・・
【2006/07/06 12:04】 | レオモモママ #qZ4QX/Go | [edit]
おんや~、段ボールの中では母性復活~!ののあたんですなっ☆
その後無事荷物は送れたのでしょうか・・・?(*^m^*)

ちびちびたんの写真、不幸中の幸い(?)大画面で堪能しましたよ~ん♪
でかちびたんの、おひげのあたりのもこもこが・・・触りたいっ!
【2006/07/06 14:52】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
☆キューピーさん☆
目はぎょろり、声はダミ声そして大食い!でした(;^^A
ご飯に釣られてすぐに懐いたちびたん(^m^;
野良で生きてたらどうなってたんだろ???
よしむねの出るわけ無いおっぱいひたすら吸ってよしむねのお腹はかぶれてました(@@;
のあはなんだかんだ産箱がお気に入りでのあのために長い間出してあったようなものなので、のあには懐かしい思い出の品だったかも 笑


☆カヲリさん☆
結構大きな箱だったんですけどね~
こんだけいっぱい入っちゃうと狭く見える(--;
のあにゃんの過保護はどこまでも~ 笑
生まれたばっかのときは育児放棄してたのに(;^^A

ちびたんきっとママだと思ってましたね(^m^;
歳は一緒くらいなのにヾ(-∇-)
今ではよしむねが“あそぼ~♪”と飛び掛ったトラウマでよしむねが近くにいると石のように固まってます。。。


☆もこりんさん☆
ミルクはもうでてないんです。。。たぶん(--)
こんな風に親子揃ってダンボールに入ってくつろいでたのは久し振りに見ました!!
1にゃんだけ入ってると“ふふ~ん”って顔してくつろぎモードになってません??笑
ちびたん小さな頃はよしむねに1番懐いてたかも。。。(^m^*
【2006/07/06 17:09】 | あおい #- | [edit]
☆ねこさん☆
このダンボール意外と大きかったんですけど(45×80くらいかな?)みんにゃで入ると小さく見える><
ダンボールのあの独特の香りは日向のにおいですか~
なんか詩人ですね~♪
いつまでも⑤にゃん一緒にいられる環境でありたいですね(^^*
あたしより長生きな子がいなければ大丈夫かな 笑
ちびたん病院で生後どのくらいか聞かなかったので、実ははっきりわからないーー∑
今思えば目の色もだいぶ出てたし。。。今何歳何ヶ月なんだろ???


☆エイミーさん☆
昔も今もちびたんの目は特徴的です(^^*
特に下から見上げられたときの目!!
目力が∑(><)

お中元届くまでにダンボールかじり破って出て行き空箱が届く恐れも~~笑
るりはホントにダンボールかじってその穴から出たことが!!
そんなことしなくても上は開いてたのに(;^^A


【2006/07/06 17:31】 | あおい #- | [edit]
☆レオモモママさん☆
へぇぇ~!!そうなんですか~?
・・・ん?でも子にゃんはどうなるんだろ???
のあってば吸われても全然平気な顔に逆戻り~(--;
母は強し!!ってことですかね~。。。

ちびたんがはっちゃんに!?
うう~ん・・・ハチワレなところはソックリかも!笑
はっちゃんは美猫!って感じだけどちびは~。。。飼い主のあたしから見ればかわいくてしょうがないけど、どうなんでしょうね(;^^A


☆のんのんさん☆
母性復活のあちゃんからだの大きさ追い越されそうですけど~(((@ω@)))
荷物は無事送れました~♪
ダンボールで爪とぎやらはじめちゃったので、ささっとおいとましてもらって 笑

あははヾ(^∇^*そうですね!のんのんさんのところの大画面なら写真も大きい!!
おひげのもこもこ触ると“イーーッ”って顔しませんか~??
【2006/07/06 17:42】 | あおい #- | [edit]
ちびのちびたんカッワイイ~♪
なかなか乳離れしないねぇ、(かわいいけど)
うちのキワたんは私のBチクに噛み付いてきますよ。。
昔はハダカで寝てたのに、もう怖くてダメ。。
【2006/07/06 18:27】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/84-c8d244d4
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
