
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

快晴~ヾ(*´∇`*)ノ♪

2006.07.09(14:46)
わ~ぃ久し振りに太陽が顔を出した~~

いいお天気~


晴れ晴れ晴れ~♪


青空~~



空がたかぁい(>∇<*


でもコレだけ天気がいいと暑い
ちょっと動くだけで汗がダラダラ><

にゃんずもバテバテ・・・


ひなたん


かのたん


のあこ


るーちゃま


ちびたん


みんにゃ散り散りに転がってます(--;

いったい何度くらいあるんだろう・・・??

暑いだろうと思って冷え冷えアルミボード出してあげたけど
誰も使わず・・・


アルミボード


ちびたんなんてこんなに近くにいるのになぁ。。。

ちびたん使ってよ~><


何が気に入らないんでしょ??
これだけ暑いとお互いの体温もイヤなようで見事にバラッバラでくっつかない∑

もうちょっと位近づいても暑くないんじゃないかしら??

ああ・・・冷え冷えボードは今年も同居人の足置きにされてしまうのかな(>д<;

あ!!かのたんが使ってる~~

かのたんON冷えボード

・・・と思ったらプラスチックのお花の部分が気になっただけみたい

すぐに違うところに移動しちゃった><

<<光きたる!? | ホームへ | 大荒れ∑>>

コメント
こっちも晴天だったよ~~♪
久しぶりの太陽(>o<;))((;>o<)
まぶしいわぁ☆

うちもひえひえボードとやらを購入したのだけれど、だれも使ってくれない(ーー;)
にゃんんこって、これきらいなのかしら??
【2006/07/09 19:48】 | ぴろりん #- | [edit]
冷えひえボード。
買ってみようと思う。
でも、りりぃさん、つよしは寒がり、
レオン君は暑がり、使ってくれるかなぁv-236


いいお天気v-278。よかったね。
埼玉は雨でしたv-279
でも、そろそろ梅雨明け。
暑くなりますね。
【2006/07/09 21:54】 | ちゃちゃ #- | [edit]
気持ちいい青空が広がったんですね~
私のところも土曜日は晴れましたv-278
にゃんこトイレやベットのソファーを洗ってもきれいに乾きましたv-283
あちらこちらでにゃんこの開きが・・・(笑)
家猫は本当にあられも無い姿で寝てますからね

我が家のひんやりシートは唯一テルだけが使ってくれます
5ニャンズいるんだからそのうち誰かが使ってくれるのでは?
と期待して置いておきましょうv-8
でもあおいさんちの床はひんやりしてそうだから気持ちよさそうなんだけど・・・
【2006/07/10 07:24】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
冷え冷えボート、我が家も買ったことありますが、やはり誰も使わず、使い方が分からないのかと思い、見本を見せても駄目でした~
【2006/07/10 09:49】 | エレナ #- | [edit]
テンプレが変わってる!シンプルな感じで素敵です~
白にゃんと白背景が合いますね!

にゃんずたち、あっちこっちに落ちてますね(笑
このひんやりボード、お花がついてて可愛いなぁ。
うちは昨年ウォーターマットみたいなやつを買いましたが不評で放置されてます(泣
でも本当、あおいさんちの床は気持ちよさそうだから、マットは要らないのかも?
【2006/07/10 09:52】 | カヲリ #AUgIntiM | [edit]
いいお天気ですね♪
こちら東京は、ずっと雲っています。
ニャンズは勝手気ままに寝るのが1番のようですね。
実はうちにも冷えマットがあるんですが、あゆは乗ってくれませんでした。
無理やり抱っこして乗せても、ダッシュで逃げるし、遠くで見てるだけです。
広告では涼しそうに猫が寝てるのに~。

【2006/07/10 10:31】 | catfan #- | [edit]
空の写真、なんだかポカリのCMみたい~
(あれは地球の写真だったかも・・・)
こちらはずーっと曇り→雨です・・・。
晴れないかなー。
うちもちっこいヒエヒエボード去年
買ったんですけど、全然使ってくれません。
大理石のヤツを買おうかどうしようか悩み中・・・。
【2006/07/10 11:34】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
うぉっ、クールボードって以外と不評なのね。
知らなかった。
うちは例のタイルのやつにしたんだけど
つぶしがきいて便利ですよ。
【2006/07/10 12:29】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
へぇ~ 
冷え冷えボードって やっぱりあんまりにゃんこには人気がないのですね・・・。
あおいさんの所だけでも 5にゃんずが 「いらにゃ~い」(>_<)
その上、みなさんのコメントを見る限り かろうじて使っているのはテル君だけ???
実は この夏 はなのために購入を考えていたのですが・・・
やめておこうかな~(笑)
でも、広告では本当ににゃんこが気持ちよさそうにしているのになぁ~~。

エイミー地方もかなりの暑さです(^^ゞ
子供並にあせもが出来てかゆいよぉ・・・(+_+)
【2006/07/10 14:16】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
うわー!お洗濯日和だね~。
綺麗な青空。
札幌も超晴天。
気温も24度と過ごしやすいです。
が、明日から下り坂らしいので、せっせとお洗濯しました。

ひんやりボード、ずっと冷たさをキープしてくれるのかしら?
うちはいつも玄関&廊下でのんびりです。
【2006/07/10 16:46】 | Mimi #z8283xuI | [edit]
☆ぴろりんさん☆
やっと晴れて気分爽快!!と思ったらまた雨でしたね~(--;(そっちも降ったかしら?)

冷え冷えボードそちらも使ってくれませんか><
何でなんだろう・・・?
【2006/07/11 10:59】 | あおい #- | [edit]
☆ちゃちゃさん☆
りりぃさんとつよし君は期待薄ですね><
でもレオン君は。。。使ってくれるかにゃ~(^^*?
つーちゃんが遊んだ後に使ってくれないかしら???

梅雨明けは嬉しいけどますます暑くなること考えると・・・(==;
イヤですね~><
お互い夏ばてしないように気をつけましょうね!!
【2006/07/11 11:03】 | あおい #- | [edit]
☆キューピーさん☆
あたしの期待に反してこんなきれいな青空見れたのはこの日だけ(=о=)
トイレは何とか1個だけ洗いました~!
でもお日様当たってないんです(~~)

ほんとあられもないカッコで寝てるにゃんず 笑
開きになってるお腹をぽんぽん叩いて遊んでます(^m^*

テル君はひんやりシート使ってるんですね~!!(@о@)
いつも写ってるこの床。。。事務所なんですけど、夏になるとあったかいんですよ~(**)たまりません∑
【2006/07/11 11:07】 | あおい #- | [edit]
☆エレナさん☆
使い方の見本!?なるほど~(~~*
うちは無理矢理乗せてみたら慌てて逃げられちゃいました(>о<;
今もお昼寝してるけど1にゃんもボードの上にはいませーーん(@@;
【2006/07/11 14:28】 | あおい #- | [edit]
やっとテンプレ変えました~(;^^A
ずっと変えたかったんですよねぇ(^w^)

ウォーターマット人間のあたしが使いたいーー><
この床夏が近づくにつれてぬるぅくなって来るんですけどね~
今はいいけど夏どうするんでしょ??
でもつかわなそうな気がして小さいやつ買ってよかった~(^^;
大きいのだったら邪魔だしもったいなかった!!(小さいから使わない!?爆)
【2006/07/11 14:36】 | あおい #- | [edit]
曇りだとジメ~っとした気分でイヤですね><
コチラも晴れは1日だけでした(--;

冷えマットモデルにゃんことテル君しか使わないのかしら???
飼い主の心にゃんずは気づいてくれないのね~~(;;)
【2006/07/11 14:38】 | あおい #- | [edit]
ちびちゃん、よく見るととっても立派な燕尾服なのでΣ(〃▽〃;)。
なんだか、着替えが出来そうなんだもの。(〃 ̄ー ̄〃)

心配して下さってありがとうです。
もう少ししたら、病院がすいているのでお見舞いに行ってきます。(*^ー゚)/~~
【2006/07/11 14:57】 | tsuku #- | [edit]
あら??2つ誰宛かぬけてる(><)

上が
☆カヲリさん☆
下が
☆ねこさん☆
です(((@@)))
ごめんなさーーい><
【2006/07/11 16:15】 | あおい #- | [edit]
☆のんのんさん☆
ポカリのCMどんなのか思い出そうとしたけど、ダメでした~><
冷え冷えボードレオ君もですか~(--;
大理石。。。どうなんでしょうね???
使ってくれたらいいですけど(~~*
【2006/07/11 16:17】 | あおい #- | [edit]
☆kiwamikotoさん☆
かなぁり不評みたいですね(--;
kiwamikotoさんとこのはモニターチャイ君がバッチリ使ってくれてましたね~♪
コチラは同居人の足置きが行く末のようです…v-12
【2006/07/11 16:22】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
広告やパッケージとは大違い><
はなちゃんは使う派なのかしらね~??気になります(--*
今も寝てるけど、ボードのとこには1にゃんもいない。。。(--;

あせも∑(@@;
痒いしイヤですね~><
あたしも去年はできてしまいかゆかゆでした~(((><)))
【2006/07/11 16:26】 | あおい #- | [edit]
☆Mimiさん☆
そちらはいつも天気がいいイメージです~(^^*
梅雨も無くてうらやましい♪
おぅ><でも下り坂!!
雨はイヤァァ∑
ひんやりボードにオプションがあって、ソレを買って使うとさらに持続ですよ~(*^о^*)v
うちは使ってくれなかったので買ってません~(--;
玄関&廊下は涼しいですもんね~(^m^*
【2006/07/11 16:33】 | あおい #- | [edit]
☆tsukuさん☆
ちびたんの立派な燕尾服ツヤッツヤです(^m^*

お見舞い。。。顔を見せて安心させてあげてくださいね~!!
たまちゃんがんばれо((><))о
【2006/07/11 16:57】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/88-158b650d
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
