スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

のあの中絶避妊。。。

2006.04.11(14:52)
昨日はご心配おかけしました。
考えに考えた結果、のあの身体のことも考えて中絶避妊を決意し、13日に1度病院に連れて行き14日に手術・・・という運びになりそうです。
(病院側の都合上この日になりました)

引越しの経験はあるけど、病院やよそにお泊りの経験のない子なので心配ですが、何とかがんばってもらうしかありません。

IMG_1889_R.jpg

のあちゃん、いっぱいつらい思いさせてごめんね。
手術が終わって元気になったらいっぱい遊ぼうね。
ひなたとかのんをいっぱいかわいがってあげてね。
生まれることができなかった子達のこと忘れないからね。




辛いのはあたしじゃなくてのあとお腹の子猫たち。
昨日は涙が止まらなかったけど、“もう泣くのはやめよう”
そう決めました。
のあだって不安がるし、ひなたとかのんもママがいない間不安で寂しいはず。
あたしが泣いてもしょうがない



のあのお腹にいる3匹の子猫たち。
この子達のことはずっと忘れないでいよう。
それがあたしからのせめてもの償いです。
そして繰り返さないための教訓です。

生は受けさせてあげられないけどいろんなことを教えてくれた子猫ちゃん。
ごめんなさい。
そしてありがとう。。。 ご心配くださった皆様、改めてお礼申し上げます。
迷っていたあたしに決心をつけさせてくれたのは皆様の言葉でもありました。

そして不快な気持ちにさせたであろうことをお詫び申し上げます。
本来ならこんなこと書くべきではなかったかもしれません。
どうしてよいか混乱し、正常な判断を下せなかったこと恥ずかしく思います。

皆様のアドバイスを生かせるようにしていきたいと思います。

これからものあ ひなた、かのん共々よろしくお願いします。


IMG_1944_R.jpg
スポンサーサイト

<<異物混入・・・? | ホームへ | 2回目のワクチン接種&悩み。。。>>

コメント
あおいさん
辛い決断でしょうが
のあちゃんと子ニャンコのためですからね…
優しいあおいさんがいるから、ずっとのあファミリーは安心して
過ごせることでしょう。
お泊りは辛いけど、
きっと頑張ってくれることでしょう。
チビちゃん、ルリちゃんの去勢と続いて大変でしょうが
ひなたちゃん、かのんちゃんももうほぼ妊娠可になってますから
仕方がないですね。
5ニャンズがマッタリと過ごせますように…
あおいさん、がんばれ~!
【2006/04/11 16:03】 | しゃろ・ママ #- | [edit]
昨日のブログを見ていましたがみなさんの様に
コメントをいれる勇気が無くて・・・
マリコさんの時には堕胎すべきとコメントしたのですが
実際モモの避妊手術を終えてから色々考える事が
ありましてね~!

でも!あおいさんが決心されたのだからそれに応援させて
もらいます。

手術が終わってからあおいさんきっとお辛いと思いますが
これでよかったんだと思ってのあちゃんを介抱してあげて
下さい
【2006/04/11 16:54】 | レオ #qZ4QX/Go | [edit]
☆しゃろ・ママさん☆
生後2ヵ月半でもう妊娠可能なんですか!?
るりが最近かのんの首によく噛み付いているので気にはなっていたんですが・・・
のあは身体が小さい分成熟が遅くて10ヶ月くらいまでは発情してもるりに乗りかかられると怒ってましたけど、かのんとひなたもそうとは限りませんのでやはり急がなくてはなりませんね・・・
一刻も早く5にゃんが安心して暮らせる環境作りをしていきます。
温かいお言葉ありがとうございます!


☆レオさん☆
マリコさんの場合命にかかわる問題でしたよね?
掲示板を覗き始めた頃のことなので詳しくは知らないのですが。。。
うちの場合ものあの身体のこともですし、出産したばかりでまだミルクも与えている体力で健康な子が生まれるか?きちんと世話をできる経済状況なのか??
と言うこともあり、こういう結果に至りました。
なのでもう後悔はしません!
そんなののあにも子猫たちにも申し訳が立ちませんから。
⑤にゃんと一緒にこれ以上後悔のないように暮らしていきたいと思います。

ももちゃん避妊手術してから何かあったのですか??
なんだか気になりました。




【2006/04/11 17:22】 | あおい #- | [edit]
あおいさん、辛い決断だったでしょうね
私も涙が・・・
でものあちゃんの為、みんなの為にはよかった事だと・・・
無責任ですよね、あおいさんにはきつい事を書いてごめんなさいね
あおいさんごめんね、のあちゃんごめんね
14日がんばってね
【2006/04/11 21:24】 | キューピー #- | [edit]
よかったです、のあちゃん、がんばろうね。
あおいさん、しっかりね。

つーちゃんが4ヶ月頃、つよしにすりすりするようになり
これは、あぶないな!と、思いすぐ連れて行きました。
一緒につよしも去勢させました。

これで、心配なく、過ごしています。
ココちゃんは、保護した猫なので、もしかしたら済んでるかもしれないので、さかりがきたら、連れて行く予定です。

のあちゃん、ちびくん、るりくん、ひなたちゃん、かのんちゃん
あおいさんと仲良く暮らせるよう、がんばってねv-218
【2006/04/11 21:39】 | ちゃちゃ #- | [edit]
あれ?ひなたちゃんとかのんちゃんって2ヶ月半でしたっけ??
すっかり4ヶ月だと思っておりました…(^_^;)A
2ヵ月半だとまだ体が出来ていないですよね。
おっちょこちょいでごめんなさい!
あ、下に1・27に生まれたって出てますね。。。
失礼いたしました。
ただ、遅かれ来月すぎたら発情する可能性があるので
やはりチビちゃんたちの去勢は急いだ方がいいでしょうね。
必要ない盛りを迎えさせると体と精神状態に負担がかかるので、それを軽減させることで長生きできるともいわれていますから…

なんだかあおいさんが心配になって覗きにきました~。
もう大丈夫??
【2006/04/11 23:20】 | しゃろ・ママ #- | [edit]
☆キューピーさん☆
のあと子猫たちのために涙まで。。。ありがとうございます。
無責任なのはあたしですし、きついことを言われたとは思っていません。
キューピーさんやみなさんの言葉があったからこそ決断できましたし、感謝しています。
あとは明日病院に連れて行ってどうなるかで14日の手術が決まります!


☆ちゃちゃさん☆
つーちゃん4ヶ月でスリスリするようになったんですか?!
つーちゃんも小さな身体で大変だったでしょうね。。。
今楽しく暮らしているのはちゃちゃさんもにゃんずもがんばった結果ですね☆
明日病院に行った時にちびとるりの去勢についても話を聞いてくるつもりです。
早くしないとひなたとかのんが・・・なんてことにもなりかねないようなので。

☆しゃろ・ママさん☆
ストレス・身体の負担の軽減の為にも早急に去勢のほうもさせたいと思います。
あたしはもう大丈夫です!!
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
【2006/04/12 08:20】 | あおい #- | [edit]
のあちゃんの手術無事におりりますように祈ってますよ~
悩んで出した結果でもあります、本当にこれで良かったのかと迷う心も大切にしてくださませ
【2006/04/12 08:55】 | エレナ #- | [edit]
☆エレナさん☆
ありがとうございます!
あたしも無事終わることを切に願っております。
今回のこと、もちろん忘れませんし忘れられません。
のあに辛い思いをさせてしまったことも、子猫たちのことも。。。
深く心に刻んでおります。
今はただのあに不安を与えないようにしたいと思っています。
【2006/04/12 09:22】 | あおい #- | [edit]
あおいさん、決断されたんですね。
とってもつらかったと思います。
のあちゃん、手術、頑張ってね。
赤ちゃんのことは、あおいさんだけじゃなくて、おいら達も
忘れないからね・・・・・。
【2006/04/12 17:47】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
☆のんのんさん☆
はい。決めました。
明日はまだ手術じゃないのに、病院に行くことを考えるともやもやしたような不安な気持ちにかられます。
明日は病院から帰ったらのあをのんびり寛がせてあげたいです。
『忘れないからね。。。』ありがたいお言葉です。
子猫たちも喜んでくれると思います。
【2006/04/12 18:38】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/9-2065dfc8
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
