
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

とろける~

2006.07.11(17:49)
今日もまた真夏日。。。そして天気は曇り

じっとり暑くて気持ちわるぅい湿気むんむん


クーラーまだ?? クーラーはまだにゃ?

ちなみに上の写真はのあとひなた

あんまり暑くて動きたくないようでいつもは“にゃ~にゃ~”
おやつの催促に来るのに


ちびたんねんね


るーちゃん&かのたん



のあにゃん


ひなたん


ちょっとずつ移動しながらも寝てばっかり

人間でもいやになるこの暑さ><
にゃんずはもっとキツイだろうなぁ。。。




ちょっとだけ。。。

るーちゃん今日もちょっとだけ使ってくれました♪

そして母娘は。。。




また!?


もぅ(--+


もう何を言う気力もなくなります・・・(--;

そんなあきらめモードなあたしの元にちびたんが

膝枕♪

膝枕にご満悦??? (あたしが・・・かな?(^^;)

天然サウナのようなこの箱(笑)でにゃんずとの時間はゆぅ~ったりすぎていきました~~


あくび


かのたんガリガリ



かのたん☆


かのたんのお目目こんなにキレイになりました

そういえば朝は大暴れ&暑さでかのたん“ハァハァ”言ってました

暑いなら暴れなきゃいいのに。。。
・・・と思いながら、そろそろ新しいおもちゃ買って来ようかな??
なぁんて思ってます

☆ぴろりん&けんちゃん☆レオン君&のこちゃん☆ 生活日記のぴろりんさんにいただいたねずたんがいるんですが、何だかもったいなくて><
だってすぐ壊すしなくすんだもんプンプン

<<解禁!! | ホームへ | 光きたる!?>>

コメント
かのたん、おめめきれいになってよかったねー☆
・・・にしても曇りなのに暑いのって
イヤですよねぇ。
うちもレオとだるだるです・・・。
【2006/07/11 18:55】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
暑い、長くなって寝てますよ~~。

あおいさん、冷え冷えシート、どこで買ったんですか?
今日、探したけどそんなかわいいの売ってなくて、おまけに
高いのだv-11
ネットで探そうと思います。
メーカーなどありましたら教えてくださ~~いv-421
【2006/07/11 19:24】 | ちゃちゃ #- | [edit]
**コメントありがとうございます**

☆のんのんさん☆
何とかかんとかです~(*^w^*)v
まだちょっぴり赤いけど、コレもすぐでしょう(~~*
のんのんさんもレオ君もダルダルですか~><
曇りでジメジメ暑いよりからっと晴れて暑いほうがいいですよね~(--;


☆ちゃちゃんさん☆
ええ~と、これはP2というペットショップで買いました~!
メーカーは・・・?“pet nature”って書いてあるけどこれかな??
縦30×横45でたしか、3千円~5千円の間だったかな??
意外といいお値段ですよね><
大きいやつだと安くなってて1万くらいだったような(--@
すべてがあいまいでごめんなさーーい((。。))
【2006/07/11 19:35】 | あおい #- | [edit]
うひょ~暑そうだなぁ~
ニャンズのだらけ具合で暑さがよく分かるわ~
1枚目の写真、なんだか可愛いんですけど(笑)
お互いに別の方向見てるし、シッポも・・・
なんだか可笑しい(笑)

それにしても暑いのによくもまぁ~オッパイちゅっちゅしてること~
真夏はニャンズも「あっち行けよオマエ~」
なんてことはないのだろうか?と疑問。。。
チビたんはお膝にきてくれたのね♪
でも・・・あおいさんは暑くない?(*^m^*)

かのたんのお目目、キレイになって良かったね~♪
視界が悪いとニャンコも機嫌が悪くなりそうだわ!
【2006/07/11 21:13】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
湿気が多いとだるだる~ですね
私も風邪かなぁって思うくらい体がだるかった!
ニャンズも暑いよね~・・・毛皮脱げなし(笑)
るりちゃんが使ってくれてよかったね
でも本当にかわいい・・・うちのはただのアルミシートだもんv-390

あ!かのたんのお目目よかったね~v-290
【2006/07/11 21:20】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
冷え冷えボード、私もかわいいな~って思ってたんです♪
ちゃちゃさんと同じようなこと、今日聞こうと思ってました(^^;)
(ピンク色で四隅にお花なんて、もう即買いだわ♪)
昨日~今日はうちのほうも すごい湿度が高くて むんむん・・・(>_<)
あまりの蒸し暑さに、やっぱり一か八かで冷え冷えボードの購入を再検討中です(^-^)

ちび君、暑くてもお膝に来てくれるなんて、正真正銘の甘えんぼちゃんですね(*^^*)はなは抱っこしてほしくて うにゃうにゃいいながら寄ってくるけど、いざ抱かれると「あっちぃよぉ~」と退散していきますよ(^^;)
【2006/07/12 09:22】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
あおい家は猫密度も高いからかなり蒸しつくのでは~(笑)
でも、皆涼しいとこ見つけて過ごしてるようですね。
留守宅の我が家は29℃ドライの設定にしてきました~
【2006/07/12 09:37】 | エレナ #- | [edit]
ひえひえボードは私も買おうかなと思って迷ってました。このピンクのは確かにかわいいですねー。
しかし、この暑さの中でおかあさんのおっぱいに密着?するニャンズたち。見てると暑いけど、でもやっぱり母娘の図っていいいなあ~。暑さもなんのその、ですね。
【2006/07/12 10:23】 | abi #Jgay6WKw | [edit]
**コメントありがとうございます**

☆もこりんさん☆
1枚目の写真。。。よくご飯の後はメンバーは入れ替わるけどこんな感じです(^m^*
ひなたとかのんはいつまでおこちゃま気分なのか・・・(--;
毛皮同士で見てるこっちが暑いですよ~><
ちびたんがくっついてくるのは気になりません 笑
あたしのところに来る分にはいつでもOK!!
ただしあたしが何もしてないとき限定で!!(;^^A

かのたん目が治ってきたらあたしの足へのタックル率が上昇中(><;
スリッパと足の隙間に入ってくるから踏んじゃいそう~~(@@;


☆キューピーさん☆
あたしも熱があるかと思ったら、ただ暑さにやられてるだけでした~(^д^;
コレだけ暑いと毛を夏の間だけでも刈っちゃおうかと思う今日この頃。。。
どっちがいいんだろ(--;
アルミシート言われてるうちにかわいく見えてきた!!
なんて単純 笑
【2006/07/12 12:58】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
エイミーさんのコメント見て、“そういえばピンクがこのサイズしかなかったから(売り切れてた><)コレを買ったような気も。。。”とちょっとずついろんなこと思い出し始めました~
買うならオプションのひんやりを持続させるのも買ったほうがいいですよ~!!
長時間乗ってるとやっぱりぬるくなってきます><
うちで長時間乗るのは人間だけですが∑

ちびたんこの暑いのに陽の当たるところでねんね(--;
暑さに鈍い・・・???
はなちゃんも暑さにやられぎみですね(>д<)
みんながんばって夏を乗り切りたいですね♪


☆エレナさん☆
狭い上に密度が高いから暑いでしょうね~><
奈々さん梅さんドライつけてもらってうらやましい~~!!


☆abiさん☆
アビちゃんは冷え冷えボード使ってくれる派だといいですね~(^^*
うちの冷え冷えボードはほとんど空席ですよ><

こんな暑いのにくっついてーー∑と思いつつもほほえましいです 笑
【2006/07/12 13:08】 | あおい #- | [edit]
かのんちゃんの目やに、みるみるうちに回復してきているようですね。
子猫は病気になりやすいけど、回復も早いんでしょうか。
チビちゃんかわいい。甘えん坊さんなんでしょうか。
うちの猫は、膝で寛ぐ事がないので、羨ましいです~♪
【2006/07/12 13:40】 | catfan #- | [edit]
ひなたとかのんは回復早いですね~(~~*
のあの母乳が効いてるのかしら 笑
もう軟膏も必要なさそうなくらいです♪
ちびはあまえっこですよ~(^m^*
あゆちゃんねこさんにべったりなイメージだけど、案外ドライなんですね~
!?
ネコっぽいネコだぁ~!!
【2006/07/12 13:53】 | あおい #- | [edit]
あ;また宛名入れ忘れ><

↑は☆ねこさん☆です(><;

ごめんなさーーい(((。。)))
【2006/07/12 13:54】 | あおい #- | [edit]
天然サウナですか?
どーりで、あおいさんスリムな訳だ。
かのたんの目、治ってよかったね。
やっぱお目目はパッチリがいいよ♪
【2006/07/12 17:41】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
☆kiwamikotoさん☆
貧相なだけですよヾ(^о^*おほほ(爆
でも確かに、福岡に来てお酒もあんまり飲まない生活になって体重自体はそんなに変わってないけどやせたかも(@@)
“スリム”なんて響きのいいモンじゃないですけどね~笑
かのたんのお目目パッチリやっぱり安心します~(~ω~*
【2006/07/12 18:04】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/90-b0825980
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
