
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

解禁!!

2006.07.12(17:12)
うだるような暑さにさすがに嫌気がさすほど・・・

にゃんずもこんな感じでいつもに増してだらりんちょ∑


ひなた&かのん

・・・??なんかひなたんお腹ヤバイなぁ
そりゃぁ同居人に“こいつだけ別の生きモンになってる”っていわれるわ

こういっちゃ何だけど、普段からくびれがにゃい!!><




のあにゃん

のあちゃんは穏やかな顔して寝てるわね~Zzz



ちびたん

ちびたんは何で日向にいるの???
こんなに暑いのに><



るーちゃん

るーちゃんはひらきっぱなしね(;^^A

なんか最近こういう寝てばっかの似たようなさえない写真ばっかり(--;



肩で息するほど暑いのはわかるけど。。。
もうちょっとなんかないかなァ???ってことで
ついにねずたん出しちゃいました~~

これならちょっとは元気出るでしょ!?


ねずたん


早速食いついたのはかのたん
よく聞くと唸ってます







ちびっ子2にゃんでジャブジャブ∑






もちろんねずたん大スキちびたんも。。。





ふふふヾ(^m^*久し振りにちょっと躍動感が出たわ~♪

<<ダウン~(--) | ホームへ | とろける~>>

コメント
v-287さん、つーちゃんが大好き。

最近出してないなぁ。
どこからか探し出して遊んでるんだけど・・・。
暑いと長くなり、開きになり、v-75にゃんず。

ちびちゃん、黒いのに日の当たるところ、暑すぎる。白い毛が日焼けして
黒くなったりして~~。って、そんなことあるかいv-7
(ひとりつっこみ失礼しました~~v-436
【2006/07/12 21:53】 | ちゃちゃ #- | [edit]
それは、もしやレオン君のプレゼントか(=^o^=)にゃん ??

本当、猫ってねずたん大好きですよね♪
今、うちのニャンズは紐で走り回っております!!
しかも、羽を壊したのこりの、紐でね・・・ヾ(o´∀`o)ノ
安上がり♪

あおいさんの所のニャンズは、み~んなきれいですね☆
【2006/07/13 00:33】 | ぴろりん #- | [edit]
ねずみにじゃれるニャンズ、可愛いですね~♪
あゆも子猫の頃、くわえては唸っていました。
最初怖くて取り上げた程です。
猫が伸びてると、気温がだいたいわかります。
チビちゃん、日向でのびてるとダウンしちゃうよ。
と、思ったらねずみで遊んでる。
猫は人間がだめな暑さでも、体力はあるのね~。
【2006/07/13 06:13】 | catfan #- | [edit]
(◎_◎) ン?
こうして比べて見るとひなたんでかっ!(笑)
一緒に生まれて一緒に育ったのにね(笑)

ネズちゃんにじゃれる動画もかわいかったです~♪
ちび君も動いてる~って喜んじゃいましたv-8
そしてちび君の寝方・・・面白すぎるよ~~
日向に向いてるっていうのもおかしい・・・
黒は熱を吸収するよ~(笑)
きっとこのあと冷しに行ったんじゃない?
【2006/07/13 07:55】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
ネズちゃんパワー、すごいですね~
あんなにだれきってた にゃんずがわらわらと。。。(^o^)丿
そう、暑い時は、だら~~としているよりも、みんにゃのように 元気に動いたほうが体にいいし、気分もすっきりなんですよね!
・・・って わかっていても、こう暑くっちゃ、なぁんにもやる気にならないのが実際のところ・・・(>_<)

ひなたんっ!!
おなか おっきくなってるよっ!!
いままでも、きっとひなたんのほうが体格がいいのね・・・って思ってたけど(^_^;)
でも、そーゆうところもひっくるめて、やっぱりひなたんファンのわ・た・し♪(*^^*)
【2006/07/13 13:42】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
あぁ、ちびたんが開きに…!(笑
そんな平たくなっちゃって…黒服は暑いよね~

ねずみ君大人気ですね!
かのたんの足元で動じてないのはのあママ?るーパパ?
ちびたんのパンチも鋭い!
うちでももう何匹のねずみが破壊され残骸だけになった事か…

ホントだ~比べてみるとひなたん大きいね!
えっ、「かのたんが小さいのにゃ!」って?
【2006/07/13 21:26】 | カヲリ #AUgIntiM | [edit]
**コメントありがとです~**

☆ちゃちゃさん☆
うんうん!!つーちゃん好きそうヾ(^^*
ホント暑くてのびのび だら~ん ゴロゴロですよね~(~~;

ちびが日に焼けてクロネコに!?
くろにゃんも憧れるなぁ~v-253
ちびたんなってみる~??笑


☆ぴろりんさん☆
そうでーーす!!
バテバテだったのが元気に遊んでくれました~☆
ありがとございます~♪

うちのにゃんずも壊れたおもちゃの残骸で遊びます(笑
ほんと安上がりっ!!

【2006/07/15 10:37】 | あおい #- | [edit]
**つづきです~**


☆ねこさん☆
ちびっこあゆちゃん本能強かったのね~!!
かのんはおやつも咥えると唸る(--;
いやしんぼ∑
ちびは暑さに強いみたいです><
他の子みんな鼻や肉球真っ赤になってるのにひとりだけなんともない!!
しかも日向ぼっこ(笑)


☆キューピーさん☆
でかいですよね~∑(@@;
かのんのほうが食べるの早いし、食べてる量は同じくらいだと思うんだけど。。。
ちびは暑がりかと思ったら暑いの平気みたいです(;^^A
最近のお気に入りスポットみたいですもの~
【2006/07/15 10:44】 | あおい #- | [edit]
**つづき2**


☆エイミーさん☆
ほぉんと何にもしたくなくなっちゃう暑さですよね~(-д-;
なのにねずたん1つでこんなに活動的になるにゃんずを見てると“ねずたんってすごい!!”って思っちゃいます~

ひなたはるりに似たのかな??なんて思ってます(;^^A
ひなたん!エイミーさんはまだファンで居てくれるって(´;A;`)よかったね(>∀<*


☆カヲリさん☆
うつぶせの開きは中々うちでは見たことないんですよ~(^m^*
黒服なのに日向ぼっこしてるちびたんが不思議。。。
ねずたん人気者ですよ~♪
動じてないのはるーパパです∑
ちーちゃん ちゃーちゃんも破壊活動するんだぁ!?

“イヤイヤ、ひなたんがでかいのよ”と教えてあげてください~笑
ひなたんのほうがお姉ちゃんだからなのかしら~???
【2006/07/15 10:59】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/91-878f7655
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
