スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダウン~(--)

2006.07.13(21:15)
あまりの暑さにあたしがとうとうダウン
熱中症のような状態。。。(--;・・・どんなんなるか知らないんですけどね

もぅ!とにかく何もする気が起きないしだるくて頭は痛いし
今日は光の工事の日だったから、光開通でハッピーな日の予定だったのにな



ひなかの


・・・なのになぜかにゃんずは元気だった
こんなに暑いのに><

でも今日は写真も撮ってませ~~ん

体調不良でこんな記事ですいません((。。))

明日は復活できるかな。。。???
スポンサーサイト

<<ふっかつ~~!? | ホームへ | 解禁!!>>

コメント
ねこも、長くなって寝てます。
あおいさん、具合はどうですか?

暑くて溶けそうです~~~。
クールシート、りりぃさんが使ってます。
大きいのも頼もうかな、もう一枚。
【2006/07/13 21:42】 | ちゃちゃ #- | [edit]
お大事に~
本当に体調悪くなっちゃう暑さですよね!
今日も昨日と同じように暑くなる予報です
私も夕べ熱さまシート使いましたよ

光は快調ですか?
我が家も光ですが・・・
【2006/07/14 07:50】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
こう暑いと体調を整えるのもホント難しいですよね(*_*)
暑いからといって、にゃんずみたいにひたすらノビ~ってしてられるわけじゃないし・・・
あおいさんもたまにはノビ~っとして、にゃんずにお世話してもらえたらいいのにね(。_ _)ヾ(・ω・。)ヨシヨシ
休めるときは無理せず休んでくださいね~

ぇと、一応、お知らせです。
「電話ボックス」のフラッシュに登場してもらう猫ちゃんたちの画像募集を始めましたので、是非ご参加下さいね!
ただ枚数がお一人一枚、もしくは最大二枚まででお願いしているので、5にゃんがなんとか納まるといいんですけど・・・
元気になったら、また画像探索よろしくお願いします(*'-'*)
【2006/07/14 10:21】 | aki #- | [edit]
食欲の落ちる陽気です。
1度煮た物を冷まして、冷蔵庫で冷やしたおかずを私は食べています。
水分と喉に通りやすい物を召し上がって体力をつけてください。
お大事に。
【2006/07/14 12:16】 | catfan #- | [edit]
大丈夫~。。って自分も具合悪し!
首筋の動脈冷やすとスッキリするよ
手首も良し。。あとバテにはビタミンとってね。
【2006/07/14 16:55】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
あら~、あおいさん、熱中症ですか・・・?
こう暑いとなんだかカラダが慣れるまで
大変ですよね。
のんびりなさってください!
暑いからって冷たいものばかり飲んじゃ
ダメですよ!(ておいらも医者にいわれました)

エイミーさんとこにも書いたんですけど、
にゃんこは暑さには強いけど湿気に弱いらしく・・・
じめじめーじゃなければけっこう頑張れるのかな?
レオも冷房入れると不満そうです・・・。
【2006/07/14 17:00】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
大丈夫ですか~~(@_@;)
目がまわるような暑さですものね・・・
(熱さと書いたほうがピッタリかも・・・。)
私も頭がぐらぐらして こりゃヤバイ・・・と思ったので、昨日今日と夕方からドライを入れてます(^_^;)
夏は始まったばかりなのに、こんなに体がしんどくて、乗り切れるのだろうか・・・と密かに不安になっている私なので、あおいさんがダウン・・・と聞いて、わかるわ~~と妙に納得。

どうしたら 元気がでるのか わかってたら、自分も実行してますが・・・
ひとまず、無理は禁物です★
お大事にされてくださいね!!
【2006/07/14 17:32】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
**コメントいつもありがとうございます**



☆ちゃちゃさん☆
ぼちぼちいいです~♪
この暑さが続く限り戦わねば!!
にゃんずを冷やしてあげようとペットボトルに水入れて凍らした物をキャリーに入れてにゃんずを入れたらハァハァ言ってたのがなおったけどイマイチみたい><

クールボード購入決定ですか~??
レオン君使ってくれるといいですね♪


☆キューピーさん☆
熱さまシートもすぐにぬるくなる暑さじゃないですか~??

光。。。実はまだスタートアップやってません(><;
今日こそやらなくては~~!!
キューピーさんは今日からお出かけですね♪
気をつけてお出かけくださいませ~ヾ(^^*


☆akiさん☆
ホントにゃんずにお世話してもらえたらなぁ~笑
のび~ってしてたいです~(*´ω`)ノ
モナカちゃんはエアコンの効いたお部屋で幸せだわ♪
でもスキじゃないんですよね??(><;

フラッシュぜひぜひ参加させてくださいまし~~ヾ(*´∇`*)ノ


☆ねこさん☆
冷ましてからなら暑くてバテバテでも食べれそうですね~(^∇^*
でもあまり冷たいものばかりも体によくないので、ねこさんもお気をつけくださいね~!!


☆kiwamikotoさん☆
フムフムσ(-ω-)首筋の動脈ですね!!
やってみます♪
kiwamikotoさんもですか~><
お大事にしてくださいね~!!


☆のんのんさん☆
そうなんですよね~暑いからって冷たいものばかりだとまた体にはよくない。。。∑
わかっていてもこう暑いと冷たいものがほしいーー><

にゃんずは湿気が苦手なんですか~??
みごとにジメジメ(--;
レオ君エアコンつけると不満顔だなんてゼイタクものだわぁぁぁ(((><)))


☆エイミーさん☆
ホント“熱い”のがピッタリ!!
エイミーさんもぐらぐらですかぁぁ><
特にそちらは湿気も多いし暑いですよね(@@;
久し振りの日本の気候。。。というのもあるんでしょうね~(==;

もう乗り切れなくてもいい!!あたしをひと夏涼しいところに寝かしておいて><・・・って気分になります(~~;
やっぱり夏はうなぎですよ~!!
ひつまぶしご家族でどうですか???
あたしの福岡来るまでの夏攻略法は
・ひつまぶし
・カレー
・そうめん
でした(;^^A
【2006/07/15 11:25】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/92-c584440c
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
