
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ふっかつ~~!?

2006.07.14(19:21)
昨夜、エアコンつけてお茶のんで早々に寝たら朝はスッキリ!!とまでは行かないものの復活☆

食欲は無かったのですが何かお腹に入れようと、アイス買いにコンビニへ→→→

今日も真夏日です~



青空


アイス結局食べてにゃい


そして今日は中々レアなものが撮れましたよヾ(^m^*
それは。。。









のあのひらき~!!

ひらき2

ひらき3


のあはカメラもって近づいたり、そうじゃなくても物音に敏感
何か企みながら近づくと起き上がっちゃうのにしばらくこのポーズ

いっぱい撮らしていただきましたよ~ん


今日は今年1番の暑さだったみたいで(にゃんず予報によると。。。)
開きがいっぱい見れました




かのたん♪

コレはかのんの開き(>ω<*


ひなたん☆

コチラはひなた

・・・でもってやっぱりひなたデカイ!!


のあ&ひなた ☆ひなた&のあ☆

遠近法の関係もあるかも・・・?
だけど、のあと比べてもこの大きさ

末恐ろしい。。。

そういえばのあのおにゃかはいつの間にか元に戻ったなぁ

****************************************

コメントのお返事遅れてますが、近いうちに必ずちゃんとしますので~о((。。о))ペコリ
ちゃんと読ませてもらってますので

そしてご心配くださった皆様方ありがとうございます~!!
この場を借りてお礼とともに皆様も暑さに負けませんようお祈り申し上げますm(_ _)m

さぁて明日はちょっとは涼しいといいなぁ~

<<暑さの中休み?? | ホームへ | ダウン~(--)>>

コメント
すこし体調落ち着きましたか?
暑かったですもんね。今奈良はまだ30℃ってゆーから、完全熱帯夜です!
熱中症に夏ばて、水分も電解質入りのスポーツ飲料をえらんで、しっかりとってくださいね♪
しかしのあたん・・・無防備なのか?暑さに、もうどーにでもしてぇなのか?
【2006/07/14 21:39】 | 2にゃんのせばすちゃん #- | [edit]

毎日、暑い日が続いてます(@_@;)
わたしもバテバテモード・・・
お互い、この夏を頑張って乗り切らなくては☆ 私達にはニャンズが待ってるもんね~~

しかし、のあちゃんの、お開きポーズは素晴らしいものがありますね♪
かわいいですヾ(>▽<)ゞ
思いっきり、笑わせていただきました
【2006/07/14 23:28】 | ぴろりん #- | [edit]
初めてあゆの開きを見た時は、何か病気なのかと思っていました。
某トピで開き写真を何枚か見たら、みんなするのね~と、妙に感心しました。
のあかあさんを、ひなたちゃん越えそうですね。
元気が何より。
多少太っても気にしない気にしない。
あゆの5.5は気にしなくてはいけない体重ですけど。
【2006/07/15 06:58】 | catfan #- | [edit]
暑さでやられちゃったんですね~。
スポーツドリンク飲んで、安静に安静に・・・。

うーん、ネコの開きがいっぱいだぁ♪
開き率が高いのはやっぱり暑い日ですよね~。
【2006/07/15 07:20】 | Mimi #z8283xuI | [edit]
はぁ~
のあちゃんでさえ デーンと開いて カメラの音にも気づかないほど・・・
もう限界の暑さですよね~!
毎日 暑さに鋭気を吸い取られていくような・・・(>_<)

はなも 小さな物音がしただけでも クルっと起き上がっちゃうので、なかなかナイスなショットが撮れません(^_^;)
だから、貴重な写真が撮れるときには、必要以上にバシバシ シャッター切っちゃいます(^^;)

コメントのお返事なんて、気にしなくって大丈夫ですよ~!!
そんなことより、ホントにバタンと倒れちゃわないように、お大事に。。。ね♪
【2006/07/15 14:23】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
のあちゃん、(〃▽〃lll)
凄いヒラキです。
ママだから、ヒラキの時はエプロンする?(* ^ー゚)
お腹の色が気になってしまいます。
のあちゃん、痛くないのかな~。(゚-゚)

お空の写真がとっても涼しげだったので、びっくりしました。

これから、どんどん暑くなるのでお体大切にしてくださいね。(*^ー゚)/~~
【2006/07/15 14:41】 | tsuku #- | [edit]
お見事v-221
って言いたいですこの開き具合!

暑いのですね・・・

う~~んいいものを見せてもらいました。ありがとのあママv-8
【2006/07/16 10:32】 | レオモモママ #qZ4QX/Go | [edit]
**コメントTHANKS**


☆せばすちゃんさん☆
体調よくなりました~(*^∇^*)ノ
奈良も相当暑いんですね~><
熱帯夜はエアコンなしじゃホントにつらい(>A<)
最近はスポーツドリンクとお茶を買い込み、冷凍庫でシャリシャリシャーベット状にして飲んでます(*^3^)b
のあこってばこの日はほんと“どぉ~にでもしてぇ~><”状態。。。
よっぽど暑かったのね・・・
【2006/07/16 14:49】 | あおい #- | [edit]
☆ぴろりんさん☆
九州地方ヤバいくらい暑いですね~><
お互いにゃんずのためにもばてないように気をつけましょうね~о((><))о

のあの開き。。。ここまでのはこの時しかしてくれませんでした~(--;
写真撮っといてよかったぁぁ~♪
【2006/07/18 07:55】 | あおい #- | [edit]
☆ねこさん☆
あたしも昔ウサギを飼ってたときは、だら~んとしてるウサギを見て“どっかおかしいんじゃないか???”と心配しました(^^;
警戒心の薄れた状態って、飼った事なければ見たことない姿ですものね~((@@;
ひなたに“まぁんま~るひなたん♪”とか言ってるくせにダイエットさせてません(;^^A
成長期だしいいかなァ??なぁんて。。。
油断禁物ですね><
【2006/07/18 07:59】 | あおい #- | [edit]
☆Mimiさん☆
ほーんと暑い日は開き率高い!!
そちらも真夏日はごろちん&ゲンちゃんの様子ですぐにわかりますね~(^^;

最近毎日スポーツドリンク飲んでます 笑
【2006/07/18 08:01】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
毎日気温の上がっていくのが、朝は元気。だんだんだらりんちょになっていくの見てるとイヤでもわかってさらに暑い(@@;
この日が最高潮だったみたいで、この日以来のあのココまでの開きは見れませんーー(><)
いいことだけど、なんか寂しい(><;
【2006/07/18 08:05】 | あおい #- | [edit]
☆tsukuさん☆
やっぱりお腹痛々しいですか??
最近何だか見慣れてきてしまった(@@;
空だけは爽やかな感じなんですけどね~><
実際にはイライラするほど暑い!!
たまちゃん退院後どうですか~??
【2006/07/18 08:08】 | あおい #- | [edit]
☆レオモモママさん☆
お見事すぎていーーっぱいシャッターきっちゃいました(;^^A
レオモモママさんのところも、たろうくんが増えたことによって写真の枚数が増えそうですね(*^о^*)ノ
たろうくんの成長が楽しみです~♪
【2006/07/18 08:10】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/93-3bb97dee
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
