
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

暑さの中休み??

2006.07.15(18:37)
昨日は夜になって突然稲光
ゴロゴロいわないけどピカピカしてました
ご飯食べにお店にいる間だけザーーっと降ってくれたので濡れずにすんでラッキー

でも今日は、猫トイレ洗ってたらお天気雨に降られました~

とはいえ今日は最近の中ではそんなに暑くもなくにゃんずもちょっぴり活動的に。。。
まぁ、あたしの後をついて歩くくらいですがΣ


chibi

ちびたんも久し振り(?)に起きたぁ!!笑




のあにゃん

のあも最近暑くて近づけなかったPCのそばに

ひなたを撮ろうとしたら。。。





こんな感じでストラップ遊びしてくれました~
やっぱり今日は何だか元気だぞ~


ひなた

それでも寝たまんまで遊ぶところは暑い証拠ですかね~

ちなみに昨日の夜はこんなでした


せいぞろい


そうそう!にゃんずのおもちゃ買って来ましたよん♪
1個だけですが・・・


おもちゃ

開けると飛んでくるので袋のままですが
その名も“獣毛ボール”???なんか変な名前~~

のあは袋ごとガジガジしてたし、気に入ってくれそう
明日はコレで遊ぼうかにゃ~

<<獣化∑ | ホームへ | ふっかつ~~!?>>

コメント
なにげにちかくでみんな寝てますね。
うちでは、レオン君、窓のそば。
つよし、猫ベッド。
つーちゃん、たんすの上。
ココちゃん、ゲージの上。
りりぃさん、お布団の上。
寝るときにどこにいるか探しますが
見つからないときもあり、あせります。

おもちゃ、面白いネーミング。
遊んだ様子、よろしくね。
【2006/07/15 21:38】 | ちゃちゃ #- | [edit]
猫が一杯床に寝てますね~。
暑いんでしょうけど、自分で涼む場所を見つけるのが上手なにゃんこ。
案外平気なのかも知れません。
うちにも、同じおもちゃあります。
5歳のあゆが遊ぶんですから、子にゃんこにはうけると思いますよ~。
【2006/07/16 07:06】 | catfan #- | [edit]
うっわ~(@_@;)
5にゃんず 揃って行き倒れ?????(笑)
この微妙な距離感、いいですね~(*^^*)
まさにつかず離れずですよね♪

猫って 暑いとすぐにでろーんなくせに、ちょっとでも風がひんやりすると むくっと起き上がって 動き出しますね(^-^)

ストラップで遊ぶひなたちゃん♪
はなは 暑かろうが暑くなかろうが、いつも寝たままこんな感じで遊んでますよ(^^ゞ
【2006/07/16 12:02】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
にゃんこがいっぱい落ちてるよ~(笑
ここ2日ほどは暑さはいくらかマシですよね。
それまでは外より部屋の中の方が暑くて蒸し風呂状態だったけど…

ひなたんめちゃ真剣な表情!
にゃんこの手って何でこんなかわいいのだぁ~

じ、獣毛ボール!?えらくストレートなネーミングですね(笑
無理やりファンシーにしようとするより好感が持てますが(本当か
【2006/07/16 22:48】 | カヲリ #AUgIntiM | [edit]
☆ちゃちゃさん☆
寝るとき居ないと探しちゃいますよね∑
探してもいない。。。にゃんずのひっそりポイントがあるんでしょうね~(~~*

おもちゃホントに変な名前ですよね~(^m^;
買ってから気づいて、一人笑ってました 笑
【2006/07/18 08:13】 | あおい #- | [edit]
☆ねこさん☆
同じおもちゃあゆちゃんも使ってるんですね~♪
こういうのを聞くとなぜか嬉しいあたし 笑

1枚の写真に納まる範囲でゴロンチョしてるの最近のこの暑さの中では初でした!!
思わずぱしゃり!!ヾ(^m^*
【2006/07/18 08:16】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
つかず離れず。。。ホントにビミョーな距離感です(;^^A

そうそう!!(^m^*
ちょっとひんやりするとトテトテって動き出して、暑いとまた行き倒れ 笑
たまに3歩くらいでなりません??
みてて可笑しくて。。。

はなちゃんいつも寝たまま遊ぶんですね~!
うちもるりとちびがそうでしたよ!
去勢したら飛ぶようになりました(>д<)
【2006/07/18 08:21】 | あおい #- | [edit]
☆カヲリさん☆
早い者勝ちです!拾ってください 笑
誰も拾ってくれなさそう~(-A-;
食い意地キャッツ∑
にゃんこの手見てるとニマニマしちゃいますよね(^ω^*

おもちゃの名前シールはってあるの見たときわらっちゃいました(^m^;
好感度大???
【2006/07/18 08:24】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/94-19de8d97
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
