
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

獣化∑

2006.07.17(08:00)
“光”いいですね~(*´ω`)w

動画の取得が早い!!快速快速ヾ(^m^*
・・・といってもまだライフカードの“オダジョーその後”を見ただけ。。。

だって居酒屋で1杯飲んだだけで眠くなっちゃって(><;
スタートアップにもIDとかPWとか種類がいっぱいあってどれ入れればいいかわかんないし
もっとわかり易くしといて欲しいじょ~

そうそう!前回の記事で写真だけ載せた“獣毛ボール”

おもちゃ


出してみたらすごい食いつき
そんでもってその名に違わぬ効果がありましたよ
何かというと。。。






にゃんずが獣のようにヾ(~m~*
普段飛ばないるりが飛び、そして唸る!!

さらには、最近おもちゃへの食いつきがイマイチだったのあが1番嬉しそうにしてた
・・・でも一人っ子気質ののあちゃん(なぜ??)他の子が来るとさっさと退散しちゃう><

ひなたはあたしに飛び乗り。。。






とにかく久々大ヒットなおもちゃ


・・・でも疲れるまで遊んであげなかった報いか、
獣毛ボールマジックか???

床一面にトイレットペーパーが散らばってたぁぁぁぁ



にゃんずの朝ごはんのあと、コーヒーいれてたら鈴の音・・・???
おもちゃは引き出しの中にしまってあるのにな?


と思ったら。。。


のあこが自分でおもちゃ出してきて咥えて移動してました

壊されたら困る!!とすぐに取り上げ、しまったら

しばらくはおもちゃ捜索し続けてましたよ
そんなにお気に入りとは。。。

後で遊んであげるからね~


のあにゃんvvv


<<ひんやり~~ | ホームへ | 暑さの中休み??>>

コメント
ほう争奪戦ありですか、さすが多頭家族ははげしいですね♪ザビのフェルトボールもすごいですけれど、チロはその激しさににげちゃいますもんね。でもミニャさんこぞってお気に入りのようで・・・その余波がトイレットペーパーとは、切ないなぁ(@_@;)v-13
【2006/07/17 09:58】 | 2にゃんのせばすちゃん #- | [edit]
親子の仁義なき闘いですね。
でも、これだけ食いついてくれたら嬉しい~。
獣毛と言えば、今年ラビットファーのマフラーがお釈迦になりました。
ちゃんとビニール袋に入れてクローゼットの奥深くにしまっておいたのに。。。
おニューだったのにぃ。
【2006/07/17 10:59】 | kiwamikoto母 #- | [edit]
おもちゃ、ヒットしましたね。
それぞれが主導権争いしているし。
この頃が1番可愛い♪
元気におもちゃの取り合いで怪我しないように遊んでね~。
【2006/07/17 13:50】 | catfan #- | [edit]
すごーい!
面白いように次々とネコが・・・。
1本目の動画のおもちゃくわえたまま離さないのは・・・のあちゃん?かのんちゃん?(二つとも違ったりして・・・汗)
おもちゃくわえたまま鼻がひくひくってなるのが可愛いぃぃぃぃv-411

>「オダジョーその後」
私もいつも見てますよ~。
私的に「冒険」が一番ヒットかなぁ。
ちょっと長いけど・・・v-356

今エイミーさんのとこに行ってきたんだけど、
「トフカスK」いいよ~。
ニオイもしないし、ばっちり固まるし。
しかも固まったやつがお掃除中にぼろぼろになったりしないの!
私もHPに行ってサンプルに一袋もらったんだけど、
これはいい!!と思ってたとこよv-410
【2006/07/18 09:21】 | Mimi #z8283xuI | [edit]
獣毛ボール、響きが惹かれるますね~(笑)
我が家も欲しいな~、そろそろ奈々さんが今のおもちゃに飽きたので、何か買って帰ることにします。
【2006/07/18 09:45】 | エレナ #- | [edit]
最近、遊んでないv-11
買ってきたままになっているおもちゃで、今日、遊んで見るか。
寒いし、v-279だし、
おまけに休みだから。

よしっ、遊びか。
では、遊ばせてきま~~す。
【2006/07/18 10:32】 | ちゃちゃ #- | [edit]
お~~~!
ひとつのおもちゃに5ニャンが
食い付いてる!

すごい迫力ですな~!
【2006/07/18 11:04】 | レオモモママ #qZ4QX/Go | [edit]
すごいすごい~~(@_@;)
動画でもコレだけ迫力満点な食いつきっぷりなので 本物を見たらビックリ仰天なんだろうな~♪
大ヒットのおもちゃでしたね~!
 
それにしても・・・
たっぷり遊ばなかった報復がトイレットペーパーだなんて・・・(>_<)
お掃除、ご苦労様でした!
【2006/07/18 14:44】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
☆せばすちゃんさん☆
ザビちゃんのフェルトボールは“あったまいいなぁ~♪”って思いながら見てました(^^*
だってせばすちゃんさんの所に持ってくる!!
うちのにゃんずはどちらかというと咥えたらそのまま一人で誰にも取られないところに持っていこうとする。。。(--;
仲良く遊べばいいのになんか欲張り(><;
トイレットペーパー久し振りにやられましたv-12
油断大敵。。。∑
【2006/07/19 08:08】 | あおい #- | [edit]
☆kiwamikoto母さん☆
楽しいけど危険度も高いです~><
おかげで爪きりそろそろだな。。。ってバロメーターにはなりますけど(;^ω^A

キャーー((((><))))ラビットファーが!?
そういえばあたしもラムの毛のマフラーをケースに入れたままでも中から出して引きずり回されてた・・・∑(@@;
動物系の毛はそそるんですかね~??
ちなみにあたしのもおにゅうでした(--;
ショックですよね~~||||(。。)||||
【2006/07/19 08:14】 | あおい #- | [edit]
☆ねこさん☆
大ヒットです~♪
これだけ遊んでくれればおもちゃも本望でしょう 笑
おもちゃを振ってる下でるりとちびのけんかが起こることも・・・∑(@A@)
この2ニャンの不仲はいつまで続くのか~~(--;
【2006/07/19 08:17】 | あおい #- | [edit]
☆Mimiさん☆
1本目は最初はかのんで最後のほうの唸ってるのはるりです~(^о^*
鼻ヒクヒクさせて必死で“シャー!”って言ってるのに笑ってしまった飼い主はあたしです(-∀-;
>>オダジョー
 確かに“冒険”が一番面白かった♪
 結婚が趣味って。。。!!笑

>トフカスK
 よいですか~??
 届くのが楽しみ(^m^*フフフ
 固まりよくて匂いもないってかなり重要((。。))
 あとは飛び散り・・・
 サンプル頼もうか迷ったけど、やすくなってたから買っちゃいました(;^∀^A
【2006/07/19 08:24】 | あおい #- | [edit]
☆エレナさん☆
なんか笑えるネーミングですよねヾ(^m^*プププ
奈々さんのお気に入り見つかったでしょうか~??
奈々さんのおおはしゃぎしてる姿見たことないかも・・・?
見てみたぁいヾ(*^∀^*)ノ
【2006/07/19 08:27】 | あおい #- | [edit]
☆ちゃちゃさん☆
あたしも久し振りに遊びましたよ(;^∀^A
おもちゃも久し振りに買ったv-12
そちらは雨で寒かったんですね~><
コチラは雨でもジメジメじっとり暑い(@@;
三毛ニャンなじんできたでしょうか~??
【2006/07/19 08:30】 | あおい #- | [edit]
☆レオモモママさん☆
おもちゃ大好きにゃんずですヾ(^∀^*
おもちゃ出しただけでわらわら寄ってくるのでおもしろいですよ~!!
モモちゃんとたろうちゃんもそのうちおもちゃの取り合いするのかな???
【2006/07/19 08:33】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
いきなりひなたとかのんは体に登ってくるし、しばらくジャンプするなんてコトに縁のなかったるりもちびも最近元気いっぱいに跳ね回るのでスリリング(?)で楽しいですよ~♪
羽根&ひらひらリボン、音がなるおもちゃが大好きみたいですv-10
トイレットペーパー。。。油断して出しっぱなしにしてたあたしも悪いけどいい加減おもちゃじゃないことに気づいてーーー(((>A<)))
【2006/07/19 08:38】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/95-9d254037
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
