
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひんやり~~

2006.07.18(13:00)
エアコンつけてひんやり~~・・・というかあたしのとこ直風で寒いぞーー(>m<;

にゃんずは室温下がって元気に走り回る走り回る

そんな中のあは。。。


にゃんか~


ちょっと


にぇえ??

・・・暑そうにしてたかと思ったらわがままな子ねぇ

しばらくすると・・・







ごくらくにゃ☆


るりとちびによって横倒しにされたキャリーに入って

うにゃ~


いいにゃ~~



そんなに寒いかしら???あたしは直風で寒いけど・・・
他のにゃんずも久し振りにソファーなんかでくっついて寝てたしなぁ(--;

にゃんずの適温って何度なんだろぅ(?_?)


そうそう、獣毛ボールなんですが・・・

食いつきがよすぎて調子に乗って座ったままじゃらしてたら、
かのたんに爪だしたまま顔に猫パンチされました

今日はのあも遠慮(?)しながらも遊びました~





まぁ、のあの、場合遠慮というよりは“みんにゃと一緒はいやにゃ><”って感じですかね

<<快適Day☆ | ホームへ | 獣化∑>>

コメント
「どうするオレ~」その後って面白いよね(笑)
早く次のが見たいと思ってますv-8

今日は一日雨で風もひんやりしててすごし安いです
エアコンの冷たい風は苦手な子が多いみたいですね
前の子タマはエアコンのスイッチ入れるとそ~ッと出ていってましたから・・・

例のおもちゃ大好評ですねv-197
実は秋田でもこりんさんに同じようなものを頂いたんですが
半日で壊されちゃいました・・・もちろんテルにv-11

マルもビールもおもちゃで遊びてくてもテルに取られちゃって遊びについていけないんですよ~
スピードや迫力が違うんですよ・・・
【2006/07/18 19:24】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
あれま、袋に篭城ですか♪
うちもこないだの暑さのときくらいで、クーラーの音がニガテみたいです。今日なんか涼しいので何もつけてないんですけど、そうなると、2にゃんでベットに・・・。
ワタシ寝るとこないですv-13
【2006/07/19 01:22】 | 2にゃんのせばすちゃん #- | [edit]
やっぱり エアコンって嫌いなんでしょうか。。。
はなも ドライで入れてるならOKだけど、冷房にすると こそこそと一番冷えない部屋のすみっこに避難してしまいます(^^;)
のあちゃんみたいに キャリーに入っちゃうことも・・・。
以前のんのんさんが 猫は暑さよりも湿度に弱いって教えてくださって、それ以来「うん。確かにっ!」ってことが多いです(^m^)

のあちゃん、みんにゃと一緒はいやにゃ・・・なのね。
はなが「わかるにゃ、その気持ち!」ってつぶやきそうデス。
はなの場合、”みんにゃ”は人間(パパ・ちびぞう・クララ)なのですが・・・(^^ゞ
【2006/07/19 08:53】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
やっぱりエアコンは猫には寒いんですかねぇ。
うちも冷えると押入れの中とかに潜り込んだりします。
つけないと伸びてるクセに…

獣毛ボール、みんにゃの食いつきっぷりを見て、私も欲しくて捜したんですが近所には売ってなかったぁ~
ないとなるとますます欲しくなる心理…えーい通販しちゃうぞ!(笑
という人が急増して獣毛ボールブームが起きたりして!

ちーがのあにゃんと同じで、ちゃーが遊び始めると自分はやめちゃうんです。
ちゃーの方ははお構いなしだから、ちーがあんまり遊べないのでちょっと困ってます。
この後かのたんが参戦して、のあにゃんはやめちゃったのかな?
【2006/07/19 09:16】 | カヲリ #AUgIntiM | [edit]
うちでも以前買いました。
あゆはヒラヒラの方によく反応して、毛玉はべちゃべちゃに><。
おもちゃがずーっと壊れなかったためしなし。
のあちゃん程に遊ばなくなってちょっと寂しいです。
【2006/07/19 14:18】 | catfan #- | [edit]
☆キューピーさん☆
面白いですよね~♪
劇団ひとりのも笑えた~(^w^*

うちのにゃんずそこまではこだわらないみたいだけど、エアコンの効かないほうに居る確率のほうが高い(@@;

もこりんさんから頂いたのも実は獣毛ボールだったり・・・笑
ビーちゃん、マル姐さんはテル君の若さのパワーにはついていけにゃ~い><って感じでしょうか~??
テル君の遊び方想像するとちびと似た感じが思い浮かびます(^m^*
【2006/07/20 11:36】 | あおい #- | [edit]
☆せばすちゃんさん☆
エアコンの音に!?
そんなに音なんてないような気が・・・?敏感なんですねw(~~*
2ニャンと1人で団子になって寝れるのも涼しいときだけですね~(>A<;
ギュウギュウになって寝るのもなかなか。。。v-10
【2006/07/20 11:39】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
あははヾ(^w^*一緒だ!
うちのにゃんずも冷えてないところに移動→→→Zzz

あら??やっぱりはなちゃんも“みんにゃと一緒はイヤ”なのね(^m^)b
ママッ子だからそんな気がしました~!!
のあは張り合う相手がにゃんこだけどはなちゃんは人間なのよね~笑
でもはなちゃん、家族の誰よりもママを独占してると思うよ♪
【2006/07/20 11:45】 | あおい #- | [edit]
☆カヲリさん☆
何だか寒そうですよね??
今日なんて雨のせいでひんやりしてるからか、朝から交替でくっついてきます。。。
嬉しいけどその間は何にもできない~><

通販。。。売ってなかったみたいですね><

ちーちゃんの後一緒かぁ~(~~*
2ニャンだったら一緒に遊んでくれると、見てて楽しいし飼い主的にも楽なんですけどね 笑
あのあとのあはピタッと遊ばなくなりました(--;
【2006/07/20 11:49】 | あおい #- | [edit]
☆ねこさん☆
ひらひら食いつきいいですよね~♪
ほんとボールはべチャべチャだし><
あゆちゃんおもちゃ壊しちゃうのね~(^w^*
うちも壊れなかったためしナシ!!
いっぱい遊んでる証拠だからいいかなァ??と思うけど、あんまり早く壊れちゃうのも。。。(--;
【2006/07/20 11:56】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/96-f1686760
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
