
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

快適Day☆

2006.07.19(16:35)
chibikko

意味はないけど、なんとなく載せてみました
ちびっこひなた&かのん

昨日・今日と雨が降り涼しいのはいいけどなんだかなぁ。。。

でもそんなひんやりした気候のおかげでにゃんずも元気
写真や動画にさえ納めるのが大変なほど走り回ってます

そして寝るときも、床でばっかり寝てたのが久し振りに
ソファーで寝てました~




るり ひなた かのん



のあ




ちび


加工したからソファーか何かわかんなくなっちゃった

それにしても、これだけ寝ないで暴れられると
ソファーは移動してるし(><)物は落とすし、じゃれあって
叫びのような鳴き声は聞こえるし。。。

ちょっと暑くてだらりんしててくれたほうが平和なのかも~笑

さすがにご飯前で、お腹が空いたのか今は静かにしてるけど
ご飯食べてしばらくしたらまた大暴れするんだろうなぁぁ



そう、元気に大暴れして目にお手手が入ったのか??
るりの右目が腫れてる

どう考えてもそのときは寝てただけなんだけどなぁ・・・??

寝起きに目が開いてなくて見てみたら腫れてた(--;

かのんが使ってた軟膏塗ったらちょっとよくなったので
しばらく使ってみようか、病院連れて行くか迷い中
(今日は休診日)

どうしても地味~に病院と縁の切れなさそうなうちのにゃんずたち。。。

ナンデデスカ~~??


るり






<<お届け物~ | ホームへ | ひんやり~~>>

コメント
こんにちわぁ(ノ´∀`*)
ひなかのたん大きくなった~v-236なったよね~♡
とてーも久しくゆえひなかのたんの成長っぷりが堪能できてない気が・・・
地味に病院おつかれです!大きな病気でないのが何より(ФωФ人)ニャン♪

こちらも雨で肌寒い~!夜寝るには丁度よいのだが、、、なんだかね^^;
まりにゃんは1ヶ月半位になりましたよ~
【2006/07/19 17:47】 | あやまっつ #- | [edit]
今朝チロとザビは布団に一緒にねてました。チロにいたっては、ウデ枕のおまけつき・・・重いじょ!
ちょっと暑いほうがダレダレでおとなしいというか、あられもないというか・・・。でも元気は何より。。。って、病院と縁が切れないのも困ったもんだ、るりちゃん♪お大事にv-197
【2006/07/19 22:00】 | 2にゃんのせばすちゃん #- | [edit]
るりちゃん、どうしたんでしょう。
目はすぐ処置をした方がいいので、病院があいたら、連れて行った方がいいかと思います。
お大事に。
【2006/07/20 06:35】 | catfan #- | [edit]
う~~ん!
5匹で運動会されると大変ですよね!
しかも大事な書類とかあると大変ですよね!会社に5ニャンズいるんですよね?
うちのタロウは野良時代の生活で
腕の力が強くなっていて
モモのキャットタワーもぜんぶよじ登ってしまいます。ジャンプも高いですし!モモタジタジです。
【2006/07/20 09:32】 | レオモモママ #qZ4QX/Go | [edit]
チョビっと涼しいとチョビっとヤル気も出るのは
人もにゃんずも一緒ですね~(^^)
にゃんずはチョビっとじゃなく、めいっぱいヤル気モードかもだけど(笑)

ぉゃぉゃ・・・
るりたんのお目目、大丈夫かな~
たいしたことないといいですねぇ。

それにしてもちびっこ写真、かわいい!!
たまに見るとニマニマしちゃいますよね♪
今が可愛くないわけじゃないんだけど^^;
【2006/07/20 14:55】 | aki #- | [edit]
ちびにゃんず かっわゆーい♪(*^-^*)
もう、意味がなくったって何だって、めちゃくちゃかわいくて、むふふ~~ん♪とにんまり♪
   
涼しいと、にゃんずは大運動会かぁ・・・。賑やかなんでしょうね~(^o^)丿
はなも、涼しいせいか、すこーしは遊んでますが、やっぱり”お膝でお昼寝が一番にゃ”とだらけてます(^^ゞ
      
るりちゃんのお目目、かのたんのお薬が効くといいですね!
ホント なんだかどーしてか 病院と縁が切れませんね。。。
お大事に。。。
【2006/07/20 17:02】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
☆あやまっつさん☆
こんちわ~(*´∇`)ノ
おっきくなりましたよ~~v(>ω<*
まりにゃんの2倍はあるじょ(^m^*
地味に病院。。。結局よくなって行きませんでした(;^^A
まりニャン見てるとひなたとかのんのちびっ子のときを見てるようで懐かしい~♪
まりにゃんの成長を堪能してくださいましヾ(*>ω<*)ノ
ちょびっとおすそ分けしてくださいなσ(・ω・*
【2006/07/22 07:33】 | あおい #- | [edit]
☆せばすちゃんさん☆
腕枕でねんね~~Zzz
いいにゃ♪
重くても許しちゃうじょ(笑)
こんなあられもない姿率が高いのは室内飼いならではですよね(^^;
チロちゃん主催の盆踊り大会もそろそろかにゃ~ん??

【2006/07/22 07:38】 | あおい #- | [edit]
☆ねこさん☆
ご心配ありがとうございます((。。))
軟膏が効いたようできれいになりました~!!
過去にちびとケンカしてできた傷の名残だと思います。。。
ずっとかさぶた(目やに?)のようなものがついてたので(><;
やっとソレも取れてキレイなお目目♪
あゆちゃんもお耳の具合いいみたいですねヾ(^ω^*
【2006/07/22 07:41】 | あおい #- | [edit]
☆レオモモママさん☆
そうなんですよ~~><
わざわざ引っ張り出して歯形をつけてくれることも・・・∑
もと野良の子って力強いですよね><
ちびも他の子に比べるとやっぱり強い!!
あんなにちっちゃいのにキャットタワーもう前制覇!?すごいぞタロちゃん♪
検査も無事終わってこれからがますます楽しみな“ももたろう”コンビですね(^v^*
【2006/07/22 07:46】 | あおい #- | [edit]
☆akiさん☆
ほんとに(笑)
ちょっと涼しいとにゃんずは元気はつらつ~~(*^∀^*)b
いきなりそんなにやる気モード全開になられてもこっちはまだ心の準備が∑(@∀@;

るりの目キレイになりました~!!
たいしたことはなかったけど、どうしてこう交替で・・・><

ちびっこい頃って大きくなってからとはなんかちがうんですよね(^w^*
どっちもかわいいんだけど。。。(*´∇`)ニマニマ
【2006/07/22 07:54】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
何なんでしょうね~??
あのちびっ子の人の心をひきつける魔力というかなんというか。。。
外で見つけたら連れて帰っちゃうぞ(>∇<*っていうかわいさ(*´ω`)w

涼しいからって調子に乗って遊びすぎ・遊ばせすぎ。。。でにゃんずはハァハァ言ってました(@@;
はなちゃんはママのおひざでまったりが1番にゃのねv-238

るりの目、おかげさまできれいになりました♪
今回は病院行かずにすんでε=(-о-*ホッ
健康第一!!
【2006/07/22 08:04】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/97-4c723647
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
