
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お届け物~

2006.07.20(16:39)
にゃんかきた


そう!今日はまたまた宅配便が届きました~

ruri


noa



hinata



chibi

最近荷物が届くと、チェックの厳しいにゃんず。。。
自分たちのものしかほとんど届かないのを知ってるな?






warawara

開けようと思ってはさみを取りに行ってる間にこの有様

匂いがわかるのかしら???


わらわら2


ちなみに今回届いたのは、
猫砂(ドイツの森5袋・トフカスK4袋)
低塩わかさぎ
グリニーズ



そしてサンプルと粗品♪


サンプルたち

今回はサンプルこっそり食べられないように
ダンボールから出して、棚の中へ→→→

これでバッチリ






おっとっと
写真とってたらこっちにもチェックが

サンプル2



今日は午前中寒かったので、久し振りにのあまんぢうが
ひざの上で見れました

のあまんぢう


みんにゃ交替で乗ってきたくらいだからけっこう寒かったんだろうな><

<<個性?? | ホームへ | 快適Day☆>>

コメント
ワサワサの写真が、かわいいーヾ(>▽<)ゞ
っていうか、にゃん子に囲まれて羨ましいです☆
いいなーいいなー
しかし、すごい量ですね(@_@;)
【2006/07/21 00:22】 | ひろりん #- | [edit]
見事なしっぽ◎。こんな見事に丸くなってるの見た事ないですよ~。
東京も雨のせいで涼しいのでうちでも可愛い姿が見れました♪
サンプル&粗品ってこんなにもらえるの?
なんかお得なトコですね、いいなぁ~。
【2006/07/21 01:27】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
ずいぶんたくさんのサンプル&粗品ですね~(@_@;)
お荷物が届くと わらわら寄ってくるにゃんず。。。(*^m^*)
かわゆいですね~♪
ねんねしてても気配を感じて「遅れるわけにはいかないにゃんっ♪」とやって来るのでしょうね♪
うちのはなも お荷物は大好き♪
うちも あおいさんのところと同じく 届くものといえば はなのものばかりなので。。。(^^ゞ

「のび~~~」のお写真、ナイスです(^o^)丿
私も実はこのショット狙ってるんですけど、むずかしいんですよね~(笑)
で、この子はだぁれ?!
るりちゃん?!
【2006/07/21 13:15】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
サンプル、すごっ!
こんなにいっぱいもらえるんですね~っ。
すごいすごーい☆
お荷物チェックもぬかりなく…
すごいなぁ、おいちいものかぎ分ける
能力に長けてるのねっ
【2006/07/21 14:54】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
わお~~♪
わらわらと寄ってきて全員集合!ですねv-10
2枚目の「のびのび~」の写真最高!!v-218
綺麗にしっぽがまんまるですね・・・

沢山頼むとこんなに沢山のサンプルと粗品がついてくるのかな?v-431

るりちゃんの目はいかが?
【2006/07/21 19:42】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
すごい量の荷物。
猫砂だけでもかなりですね。

うちは、近所のスーパーで
20kgずつ買ってきます。
いっぱいいると、猫砂に
ご飯、減りが早いですね。
お互い、にゃんのために
働こうねv-218
【2006/07/21 21:22】 | ちゃちゃ #- | [edit]
あおいさん家もそうなんですね。わがやも宅急便の箱に群がる習性がついてしまいました。やっぱおいしいものがそこからでてくるのを知っているのと、空き箱ねらいというのが大筋の理由ですがv-13
【2006/07/21 22:11】 | 2にゃんのせばすちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/98-8ffcdc02
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
