
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

2007.06.26(09:35)
昨日、『騙し騙し使おうかな?』って

書いたばかりなのに・・・


デジカメ完全に壊れました~~∑


ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ



IMG_0653.jpg



最後に撮った写真がコレ↑↑↑

ちびたんがPCにスリスリしてる写真なんだけど・・・

まさか使うことになるとは思わなかったボツ写真~゚(゚ノ∀`゚)゚。アゥ~

一応今朝の撮れたてw



IMG_0651.jpg


↑こっちも撮れ撮れの取れたてwww





欲しいデジカメもないし。。。

同居人も買うのに乗り気じゃないし
あたししか使わないしね((汗))

しばらくは検討しつつケータイで撮るか
過去の使わなかった写真引っ張り出してこようかな~(*´ω`)ヽ


IMG_0649.jpg



せっかくだから今までの画像もちょっと整理しようかな(=∇=;

いっぱいありすぎて想像しただけでイヤになってたけど
今なら画像増えないしwww


でも。。。デジカメがないってなんかサミシーーー。・゚・(○´Д`)・゚・。

ついつい『シャッターチャンス!!!』とか思っちゃうわぁ~ォロォロ(´Д⊂三⊃Д`)ォロォロ
無意識にデジカメ探してるし∑


IMG_0643.jpg




じっくり考えてこれだ!っていうデジイチ探すか
デジカメ無し生活に耐えられず電気屋に走ってテキトーなの買うか・・・


さぁどうなるかしら~~:;*.':; (*´::・艸・:: ):;*.':;



壊れたっ∑((@A@;ノノ

2007.06.25(09:42)
ひなたとかのんが生まれるまで。。。

棚の奥でスッカリ存在を忘れられていたデジカメさん


そろそろ寿命みたいです(ノlllll;´□)ノ
(あおいは物持ちが物すっごく悪いです∑)


買って3年使って1年半。。。

壊れるの早ッ!!!


使ってる最中に固まって画像壊れちゃう時もある・・・と言う感じなので

騙し騙ししばらく使おうかなぁ~(lll´Д`lll)

と思ってますーーil||li _| ̄|○ il||li

ちょっと前まで新しいの欲しかったけど
ちょうどデジカメ熱が冷めちゃったのよね~∑ 


IMG_0606.jpg



それにしても、ひなたとかのんが生まれてから

1年半で3万枚近く写真撮ってるんだから凄いわ~

自分で感心する。。。というかちょっとコワイσ(εTllllll)トリスギ! 

IMG_0099.jpg


それだけ撮ればデジカメさんも疲れちゃうわねぇ~Σ( ̄⊥ ̄lll)




撮っても撮っても固まって画像が壊れてイラッ∑(=д=+
とする中撮れた動画www








この後気が済んだらコテンと寝ちゃいました(o´ノωノ`o)

何で暴れないで寝ないんだろう???つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
とっても痛かったわ((>m<))

わざわざジッパー上げて防御体制に入ったのに効果ナシなんてショック∑((*д*;



さてさて後何枚このデジカメで写真が撮れるかしら~(楽*´O艸0)。+゚

かえってきたYO☆

2007.06.05(10:16)
実家に帰る度に何かしら家電が増えてる気がしますσ(εTllllll)

今回帰ったらプラズマテレビが増えてました∑(=д=;
ゲームしかしないくせにΣ( ̄⊥ ̄lll)あたしが欲しいぞー!!!
(弟が買ったらしい)


IMG_9407.jpg
☆るり☆   ぺろんちょw



同居人。。。かわいがるのは好きだけど

お世話は苦手・・・と言うかキライ(=_=;



特にトイレ掃除がダメなんですが、がんばってやってくれましたwww


ありがとね~♪


今回はあたしのプチ家庭菜園への水やりと
自家製酵母の空気の入れ替え&フリフリもしてくれました~♡


2年前・・・免許の書き替えに行って、福岡に戻った時の

一気に疲れが100倍になるような惨事

になってなくてほっとしましたよ~( ̄∇ ̄`;ハハハ 

や~成長したね~www

IMG_9182.jpg
☆かのん&ちび☆


にゃんずは。。。いいこにしてたかどうかは???

あたしが帰ってきたときは

『お帰りにゃ~♡』 じゃなく

『はーらへったにゃぁぁぁぁぁ∑』

『おにゃかへったニャーーー!』
  

と出迎えてくれたコトは間違いないですねil||li _| ̄|○ il||li


ちょうどご飯の時間だったししょうがないケドさッ(lll´Д`lll)

ちょっぴり悲しいわ>< 

IMG_9237.jpg


そうそうw名古屋着いたその日
実家に行く前に妹の家に行きました~♪

2人目の甥っ子wwwそういえば生まれてから初めて見た!

すっごーーーくちっちゃくて、るりより軽いのヾ((≧∇≦* 
着いたのが遅かったから、寝ちゃってたし写真撮れなかったけど

思わずコロコロ転がしたくなるかわいさでした~~♡(●´v')('v`●)♡
(妹に怒られるのでやってませんよ 笑)
あ、おなか(ノ)・ω・(ヾ)ムニッ(ノ)・ω・(ヾ)ムニッ はしちゃったw





続きは暗めなのでスルーでけっこうですm((_ _m))
⇒かえってきたYO☆の続きを読む

買っちゃった~~(*´艸`)

2007.05.31(07:39)
なんだか久し振りにブログ書いてるような気がするあおいですw

・・・て言っても飛び飛び更新なだけですね~(;^∀^Aあはは~

昨日も1日PCと、カタログとにらめっこ( ̄m ̄*

そして。。。 



20070531074502.jpg






20070531074528.jpg



うふふ~(*>艸<)♡
買っちゃったわよ~~ぅ♪
 



20070531074703.jpg


うん(*´∀`人´∀`*)ウキャ♡
オーブンも買っちゃったよwww






20070531075013.jpg


(;´∇`人かのたん(みんなだけどね;)あんまり構ってあげなかったから
スッゴイあまえっコになってたもんね~

ごめんね~(((>Д<)))

外出のたびに『一緒に行くニャ~~!!!』と言うかのように
鳴きながらまとわりついてくるかのたん。。。 

寂しかったんだよね><
ほんとにごめん!!! 







20070531075819.jpg



・・・壁 |дT)o ないよ・・・?ヾ(θдθ;)




そうそうw昨日の昼間は初めてCOSTCOに行きました~♪

ずーーっと中どうなってるのか気になってて・・・
他の方のブログとかで出てくると“い~な~”と思ってたんですが。。。

やっと会員になりまして♪

初COSTCO☆

何もかもがビッグで感激しちゃった~|艸`●)☆.:゜+。★

時間なくてゆっくり見れなかったけど
同居人にも話したら興味津々みたいなので
今度は同居人と一緒にゆっくり見にいこーッと♪(*≧ω≦)b

一人で行ってる人って少なくて(いなかったかも;)
しかもこの感動を口に出せなくてかなり苦しかったよ~(;=m=Aゥムーン


あたしあそこで1日遊べるwww



IMG_9538.jpg




・・・で、夜仕事が終わってから電気屋さんに→→→


あたしの欲しいオーブンがCOSTCOで
電気屋さんより2万安かったのでどっちで買おうか迷ってたけど


店頭品で(洗濯機もオーブンも)5年保証つけて割引してもらった~♪

でも。。。値切り上手のお買い物上手になりたいって
こういうトキほんと思うわぁ~(´・ω・lll)

でも、昨日の閉店間際に行って今日配達してくれるんだから
OK♡OK~♡

。。。問題は、電気屋さんに行くときに車が止まっちゃって
(ギリギリ駐車場には入れれた><ヨカッタ)

ただいま車ナシ~~。・゚・(○´Д`)・゚・。


IMG_9539.jpg



どうせあたしは運転できないけど(ペーパーです∑)
車がないと不便だよぅ((´>m<`;))


・・・そして・・・

スチームオーブンが置けるレンジ台って・・・高いのね~∑
そんな立派なのじゃなくていいんだけどな。。。(lll´Д`lll)
『おっ♪』って思うと桁が変わっちゃってますケド~il||li _| ̄|○ il||li

今日はネットサーファーw

2007.05.27(08:56)
昨日はのあのご心配ありがとうございます~!!!
『あたし焦りすぎ』と書きましたが・・・

実のところ“癌だったらどうしよう~~”とか
“大きな病気だったらどうしよう?”
と、病院までの道中・待ち時間に悶々と考え
半泣きになってたんです(;=人=A焦りすぎと言うより考え過ぎ?


先生に診てもらってかなりほっとしたのは間違いないです!

行ってよかった!!!

素人判断するよりいい!

皆さんの言うとおりです♪


IMG_9422.jpg




昨日のコメントのお返事、明日書かせてくださいねw





★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓






今日は洗濯機リサーチします 壁 |дT)o


コレにしよう!!!と思ったものが
家の置き場のサイズより大きくてil||li _| ̄|○ il||li


色々見たけど洗濯乾燥機って…
どれも結構大きいのね~~。・゚・(○´Д`)・゚・。
うちの置き場が小さいのかしら?・・・なんとなく小さい気がするけど∑

・・・と言うわけで今日は洗濯機探しのネットサーフィンしてきますw







2006.7.25/かのんw

前ページ | ホームへ | 次ページ
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
