
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

かわいい×100~♡

2007.07.31(10:13)
P1000601.jpg


なんだかプチ忙しいです∑(=д=;

訪問&レスできてなくてごめんなさい><




☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



昨夜、コンビニの入り口でかわいらし~いにゃんこが。。。

まだ子猫(6ヶ月くらいカナ?)ですっごく人懐っこくて
『にゃぁ~にゃあ~!』ってジーッと目を見て呼びかけてくるの((´>m<`*

ジーーッとこっちも目を合わせてると
ヨガのねこのポーズでかわいいアピール♡(*´艸`)♡

あたしが出かける直前のかのたんみたいで。。。








上手く言葉に表せないけどかわいらしさといじらしさと
やせて汚れてしまっていて、一生懸命訴えかけるみたいに
鳴き続けてる姿を見ていると色んな感情で胸がいっぱいで
連れて帰りたくてしょうがなかったんだけど・・・

連れて帰れませんでした(ノд<;ゴメンネ



P1000609.jpg



あたしが
“どうしよう・・・連れて帰りたいけど・・・”
とにゃんこを見ながら悩んでると店員さんが出てきて
ドライフードをそのにゃんこにあげていたので
あぁ!だからこんなになつっこいんだ!
ご飯も貰ってるんだね!とちょっと安心。。。

でも未だに後ろ髪を惹かれてます><

かのたんに似てるから・・・?(=人=;

でもベッタリ甘えん坊さんの素質がたっぷりな子だと思う・・・♪




P1000593.jpg



かのたんは熟睡していておにゃかをうにうに~wってしても起きなくても



あたしがカバンを持つ音、鍵のしゃらん~♪って音で

パッ!と目を覚まし

『にゃ ぁ ぁ  にゃ ぁ ぁ~』

と鳴きながら追いかけてきます。


P1000631.jpg



そして勢い余って部屋中を駆け回りますσ(εTllllll)

本気で
『もしかしてかのたんあたしがいなくなると誰かにいじめられてる?』
と心配になるほど悲痛に鳴くんです∑(@@;
(他のこととも重なっていじめられてないか心配だったのです><) 




P1000482.jpg



・・・でもイマイチあたしと一緒に出かけたいわけでもなさそうだし(=д=;

甘えたいわけでもなさそうだし・・・



ただココにいろ!ということなのかしら???(´・ω・lll)


何よりじゃれてる形跡はあるけどいじめられてそうな感じはないし・・・

ちびたんが手加減上手にできないのが問題かしらね~?Σ( ̄⊥ ̄lll) 



P1000483.jpg



かのたんってば!そういうかわいい行動は反則だよーー♡

おいていくのは辛いけど

追いかけられるのは嬉しくて♪
かのたんとプチ鬼ごっこしてたっぷり撫でてから
出ていくのが恒例になってますwww

・・・それにしても鍵やカバンを持つ音がしなければ
すぐに戻ってくるって知ってる辺り

かなり観察してるわねぇ~~♡(●´v')('v`●)♡




P1000492.jpg

⇒かわいい×100~♡の続きを読む

がぶりえる☆ガブリエル

2007.07.12(10:11)
昨日注文したご飯がさっき届きました~!!!
いつもは取り寄せで(10㌔の大袋だから)3日くらいかかるのに
早いッ!!!。+゚((*U∀U*艸))゚+。
 


昨日は久し振りの晴れッヾ(♥ó∀ò)ノワーイ

窓を開けてあげたらにゃんずは大喜び♪

あたしも大ハリキリでにゃんずトイレ洗いましたよ~!

あぁ~ん(*´Д`)ヾ新しいネコ砂って気持ちいいなぁ~☆
ちびたんが過去にトイレでコロンコロンしてた気持ちが今ならわかるッ(笑 

ちびたんとキャリー
羽ねずタンと遊ぶちびたんw


↑ズームで撮ったので画像が荒いですね(;´д`人
このねずタンは昨日の夜、出て行こうとするあたしをかのたん
必死にゃ~にゃ~言いながら走り回って追いかけてくるので
気を引くために使った。。。と言っても効果はなかった∑。。。のねずタン 

一緒に行きたそうな割に車に乗せるとソレはソレで“イヤイヤ”するしσ(εTllllll)

ホントにあなたって・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)


でもそんなかのたんと追いかけっこしてるのが楽しいあたしwww 

かのたん♡
カメラを両手で挟みこむかのたんw液晶が割れるぅぅ∑


楽しいけれどかのたんの必死すぎる鳴き方は
ちょっと悲しくなるなぁ~(´・ω・lll)
ん~悲しいと言うか胸がぎゅっと締め付けられる感じ???



何でそんなに不安げなの???



かのたん☆
?そんにゃことにゃいにゃ!かのたんおとにゃにゃもんw ・・・あらそう?


それにしても昨日はかのたんに噛まれっぱなしだったなぁΣ( ̄⊥ ̄lll)

二の腕と腕でしょ~

なんだか足も噛まれたし

足の指も齧ってたし・・・(=д=;美味しくないよ汚いよ∑




寝顔はこんなに天使なのにネ~♡(*´艸`)♡ 
ちび&かのん


このお顔見てるとたいていのコトは許せちゃうわ~~(楽*´O艸0)。+゚

・・・例えココがPCの前でもキーボードの上でも。。。笑









続きはのあのハゲのコト!
気になる方だけどうぞ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ 
⇒がぶりえる☆ガブリエルの続きを読む

雷雨とあまえっことお盆の予定は?

2007.07.03(09:44)
昨日は大雨&雷 

電気が点滅したのにビックリしてPCの電源落としてました~il||li _| ̄|○ il||li
データ飛んだらたまらんッ!!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ


にゃんずも雷が大きく鳴ったときは窓のほうに走っていって
キョロキョロ挙動不審だったけど、あとはグッスリ寝てました(人´∇`) 


IMG_0916.jpg


↑のかのたん。。。なんか変な恰好じゃありません?笑

このまま寝ちゃってたんですけどヾ((゚ε゚`*ププー 


IMG_0927.jpg


柔軟体操しながら寝ちゃってるみたいで
なんだか苦しそうに感じるのはあたしだけ???σ(εTllllll)


しばらくしたら・・・と言っても1時間以上はいた∑足痺れたよー><



・・・でもって午前の用事が終わったらヒマになっちゃったので
同居人と近所までお買い物に


帰ってきてから。。。

甥っ子に送ろうと思って買ってきたしかけ絵本
先ににゃんずを遊ばせるあたし(;^ε^A
(プレゼント包装してくれないトコなので…というか袋もナシのエコなお店なのだw)


・・・んん~~???(((@m@;あれれ??

かのたんの目の上に傷がッ!?
写真に撮るとわかんないくらいのダケド∑(==;

お留守番の間に何があったのかしら???
ちびたんとケンカしたカナ?(最近よくしてたし)

見たとき焦ったけど、よく見たら大したコトなさそうだし
ほっとしましたーーー(ノlllll;´□)ノ 




IMG_0937.jpg


いつの間にかKING OF あまえんぼ!なかのたん。。。
いつの間にやら地位を奪われたちびたん 笑

カバンもって『さて行こうかなw』という雰囲気を察知すると

走って追いかけてきて切ない声で鳴きじゃくって頭スリスリ
『いかにゃいでーー><』 
・・・とやるので胸がキュン♡…というか
ギュゥゥゥゥゥゥ∑ッと絞めつけられる思いデスヨ。・゚・(○´Д`)・゚・。 

IMG_0941.jpg
ひなたんのほうがおねえちゃんにゃからひなたんはだいじょうぶにゃ♪



今年のお盆はにゃんずはホテルに預けてくれと言われてるケド。。。
確かに連れて行くのも大変なんだけど・・・
ホテルに預けるのはとっても不安なあたし∑
(だって知らないトコだと便秘になるし、ご飯も食べてくれなくなっちゃうんですもの)

にゃんこ専用ホテルならいいケド近くにはなさそう><


お留守番1泊ならいいケド。。。
自動給餌器はちびたんに齧って壊されそうな予感がとってもするし∑
ストッカー&ゴミ箱壊しそして缶噛みきりの前科アリ!!!なんだもの


さてさて。。。実家からもストップ掛けられてるのでどうしたものかil||li _| ̄|○ il||li

いつも冗談で同居人に一人で行ってこれば?地元なら友達いるでしょ~?
って言ってるけど。。。実際そんなずーッと遊んでくれる暇な人っていないしね~

普段からにゃんず優先でこんな時までか!?って言われるのが目に見えてる∑
一人でホテル泊まれない同居人∑(=m=;

ふふふ( ̄∇ ̄`;休みってふだんは欲しいけど。。。

イザあると困っちゃうわ~~∑

お気に入りなんですけどーーー∑

2007.06.12(08:36)
どうもにゃんずシャンプーすると手荒れが気になるあおいです(lll´Д`lll)

にゃんずの皮膚はなんともないケド
あたしの身体に合わないようですil||li _| ̄|○ il||li
シャンプーするたびに『シャンプー変えなきゃー!』と思うのに
次のシャンプーまでのスパンが長いせいでその頃にはスーーッカリ忘れてます 壁 |дT)o




IMG_9878.jpg



さて・・・昨日の続きですが!

かのたんがボスボスしてる物体www

あれはビーズクッションです


まずは何が起こったのか動画をどうぞ~(ノlllll;´□)ノ

かのたぁぁん∑ 





・・・何が起こったかわかりました?


ビーズクッションがッ!!!|||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||ガビーン 

しかもこのビーズクッションのああたしもお気に入りで
過去にも何度かかのんに爪引っ掛けて穴開けられてるんですが
ちくちく縫って何とか使ってたのです・・・


・・・が!!
こんなにビーズが大量に出るような大穴開けられたのは初めてσ(εTllllll)

ぁあ~ん(lll´Д`lll)ショックーーーー∑

中々同じの見つけれなくて替えるに替えれずにいるのにヾ(θдθ;)ヒー

・・・というわけで、かのんに穴を開けられた∑
という出来事が起きたのでした~~(=Д=;



のあちゃんショックだね~~ヾ((>m<; 

soudemow.jpg


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? そうなの?ショックなのあたしだけ????




ちなみにこの後またちくちく縫いました∑((=m=;

しかもかのたんってばビーズクッションの上であたしにおちり向けてねんねZzz
ビーズクッションを枕にしてます♡

かのたんもお気に入りなんじゃん!!!
穴あけないでよぉぉぅヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ


ビーズ抜けすぎで弾力なくなってきてるんだからッ∑

IMG_9864.jpg


裏返せば生地が厚くて穴が開けられることもなさそうだけど
寝心地に負けて伸縮性のある方を上にしてしまう
誘惑に弱いあたし∑

かのたんとの仁義なき戦いだわぁ~ォロォロ(´Д⊂三⊃Д`)ォロォロ











⇒お気に入りなんですけどーーー∑の続きを読む

ステロイドって凄い!!!

2007.06.08(08:49)
最近・・・掃除機かけててもちびたん以外の4ニャンは


『にゃんかよう?』と言いたげな目でジーーッとこっちを見るだけで
掃除機のホースにしっぽ吸い込まれても動じもしない子まで・・・(ノlllll;´□)ノ

吸われて(何回もやってると)怒って猫パンチで応戦してきます∑


とっても掃除がはかどりません 笑




・・・そして昨日は、ちょっとよそ見したらかのたんの腕をズボッ!!!っと
吸い込んでしまい慌てて抜こうとするも
かのたん暴れるあたし焦る∑(((@Д@;ノノ


il||li _| ̄|○ il||li

スイッチ切ればいいものをプチパニクってしまいましたよ~(((>m<)))

かのたん痛かったよね
ビックリしたよね
こわかったよね~~。・゚・(○´Д`)・゚・。 


IMG_9735.jpg
かのたんスリッカーに顔おしつけすぎでは・・・?(´・ω・lll)変顔…(=_=;



・・・で!掃除機怖がるようになると思うでしょ?

普通しばらくは寄ってこないとかなんかありそうじゃないですか?(*・`д´・)b”

それがサーーーッパリ!!! 

あたしが掃除機かけてる横でグルーミングなんて始めるし
移動したらついてきて掃除機のホースの口 チョイチョイするし(;=人=A


かのたんって変なトコで肝が据わってるって言うかなんていうか。。。

そんなに掃除機スキなの?(〃ノω)σ|  

IMG_9688.jpg
ありゃ?この写真のあちゃんだった∑


あたしが『痛かったね><ごめんね!!!』って
ギューってしたら逃げたのに(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)

かのたんやっぱり掃除機の方がいいのねッ(=`m´=;むぅぅ~

掃除機にジェラシーだわ!!!  


IMG_9553.jpg
こっちがかのたん♪ねむねむ~www



ステロイドはじめて1週間。。。


昨日凄い変化を見ちゃいました!!!

IMG_9576.jpg


お医者様に遊ぶの控えてくださいといわれてたので
あんまり激しく遊ばないようにさせてたのですが


最近遊んでてもかのたん乗ってこないし~~

と思って猫じゃらし振ってたら・・・



ドタドタドタドターーー!!!


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?  かのたん!?

猫じゃらしを追いかけてソファーを…ソファー周辺を駆け回るかのたん!


えーーー!?こんなに軽快に走ってるの久し振りーーー!!!


やっぱり今まで普通に見えても
足に負担がきてたのは確かみたいねil||li (つω-`*)il||li




IMG_9266.jpg
コレでも寝てますZzz


でもずーっとステロイド使い続けるわけにもいかないし

・・・そして、このかのんの違いをうまく先生に伝えられないあたし∑

かのんのあんよが痛くてちょっと動きが鈍いくらいが
普通の子と同じくらいな感じなんだよね。。。(=m=;きっと

歩き方とかも一見他の人が見たら普通だと思うもの!
(でもコレがあたしの思い込み?と思う原因でもあるの…)



なぁんかかのんの普通はちょっとうちの他の子と比べても動きが違うもん!!!



なんだか小猿チックwww





・・・とにかくひどくならないようにやっぱり遊びはまたしばらく中止かなヾ(θдθ;)

前ページ | ホームへ | 次ページ
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
