
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夏用毛皮☆にチェ~ンジ♪

2007.07.04(08:56)
コメントレス1日ずつ遅れてますm((_ _))m


天気の悪い日は。。。 












20070704081351.jpg
☆るり☆



こんなもんですヾ(^∇^; 






20070704081628.jpg


渇水って言ってたけど。。。今週いっぱい雨みたいだし今日も大雨だし∑

降雨量不足解消かしらん???σ(´x`o)





一昨日、買ってきたDVD観ながら(LOSTだと思ってたらワイルドスピードだった∑)

にゃ~にゃ~自己アピールに励むのあちゃんをナデナデする同居人。。。

ぽわぽわぽわぽわ毛が舞うので

ブラッシングスイッチが入った模様(*´艸`)プププ 



20070704082442.jpg


なんだろうなぁ~~。。。

あたしがブラッシングするよりも同居人がブラッシングする方が
気持ちよさそうなのよね~(=m=;

美容院で働いてただけのコトはある???ってこと?


みんにゃラバーブラシ苦手だったのにるりものあも同居人にラバーブラシで
ブラッシングされた後は、ラバーブラシが好きになってた∑((@д@;ノノ


マジックハンド!!!ゴッドハンド?

なんだか悔しいわーー 


20070704083558.jpg


くてんくてんのこてり~ん∑ってなるほど気持ちいいみたいなのよ?

のあちゃんってばすっかりゴキゲンで
たぁっくさん抜け毛がとれてスッキリ~ン☆

かなりの薄毛・・・(=ε=`;

毛を掻き分けるとピンクの地肌が簡単に見えるようになっちゃった!


・・・夏毛ってこんなだったっけ???Σ( ̄⊥ ̄lll) 



IMG_0902.jpg


最近かのたんがちょっと大きくなってのあちゃん一層小さく感じてたのに。。。


更に一回り小さくなってしまいました~(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ




。。。ゴキゲンだからまぁいっか~(*-∀-≡′∀`*)ネェw

お客様はネコ様ですw

2007.06.16(09:02)
エステティックはN.B.C.(oa eauty at linic)
(;´^;ิ;^ิ;.`)のあ専用?((爆))



IMG_0170.jpg


のあさんだって換毛期~~(´・ω・lll)

何せきれい好きなのあちゃんでもシャンプーは嫌いなの~∑

自己グルーミングが一番好きなのですが。。。


たまにはナデナデしてもらいながらゴロンチョで
ブラッシ~ン♪して欲しいのですwww

IMG_0165.jpg



フェイシャルマッサージしながらムダな抜け毛を取り除き 

IMG_0166.jpg




グルゴロ気持ちよさそうなのを確認しながらのエステタイム♡ 

IMG_0167.jpg



場所も気分に応じて(勝手に)移動します(●´_ゝ`)ノ)Д`) 

IMG_0172.jpg



そして・・・あんまり気持ちがいいと 

IMG_0173.jpg

あられもない姿に。。。(〃ノω)σ|




ただし気分が乗ってないときは一目散にその場からいなくなりますσ(εTllllll)ブー

20070616090210.jpg
お おきゃくさま~~゚(゚ノ∀`゚)゚。


今日はものすごくエステな気分だったみたいで
30分以上ジーーッと気持ちよさそうにしていてооо


IMG_0335.jpg




あまりの気持ちよさに 



IMG_0340.jpg


すっかり寝てました~(~ω~*zzZ.。оO○




のあちゃんが寝てる間にとれた抜け毛www 

IMG_0346.jpg
左がのあボール 右の2つは昨日載せたるりボールとちびボールw


ん~昨日軽くしかブラッシングしてないとはいえ今日は大漁~~♪(漁なの!?)
1か月分5ニャンの抜け毛集めたら。。。


ドッヂボールくらいの大きさになるかしらん?ヾ(♥ó∇ò)ノウフフ~♡ 

IMG_0284.jpg


そ…そんな痛い子見るような目で見ないでッΣ( ̄⊥ ̄lll)






N.B.C. 本日の営業は(もう)終了いたしました~(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ


本日の売り上げ→のあボール:直径4センチ1つ (=Д=`;
             足の痺れ(=のあが膝にいる喜び♡) 
             執拗なハミハミ∑(なんだったんだろう?) 
             頭グリグリスリスリwww


・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ((汗))

あまえ・・・わざ?(o´ノωノ`o)

2007.06.13(08:18)
すいませんm((_ _))mコメントのお返事入れてたのですが・・・消えてしまって∑

意気消沈しておりますので明日レスさせてください゚(゚ノ∀`゚)゚。




IMG_9888.jpg




☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



20070613084823.jpg


あん♡のあちゃん~~(*´艸`) 




20070613085213.jpg


じゃぁあたしはお邪魔しないようにあっちに行くから~♪
がんばるのだよw 






20070613085449.jpg

20070613085516.jpg
どきどきにゃ♡




20070613085822.jpg



20070613085848.jpg








20070613085920.jpg




















20070613085951.jpg


壁 |дT)o え?




20070613090645.jpg


壁|゚Д゚`) ソレってどういう『振り』なの? 
      恥ずかしいって言うから隠れてるのに∑






20070613091255.jpg



20070613091400.jpg




20070613091431.jpg




得意技あまえっ子コロコロ♡

どうやら甘える相手がいないと発動しないらしい(;=∇=A


得意技といいながら見事不発じゃないデスカーーー∑((@@;ノノ


そんなのあの得意技は構って欲しいときに
イスの上や机の上に(とにかくちょっと高さのあるところ 笑)転がって
『ぅにゃ~♡』と鳴いて呼び、目が合うとооо

ころりんころりんウネウネ~♡くねりんくねりん♪ 

するのです~~www 
それが『あまえっ子コロコロ♡』

IMG_0077.jpg

そゆことにゃ~♪
のあにゃんが「じつえん」するまでもなかったにゃんw



・・・(=Д=+言ったからにはやってチョーダイよ~!!!


ともかくww

グルゴロ言いながら潤んだおめめでこっち見て
ころりん♡されたらひとたまりもありません~~(o´ノωノ`o)♡

完全ノックアウトwですゎ~~んヾ(♥óωò)ノ



んも~ぉ♡のあちゃんってば罪なお・ん・にゃ~|艸`●)☆.:゜+。★ ((爆))



コレがかのたんだと先回りしてコテンと転がって近くを通ると
ガシッ!と足を掴んでガジガジケリケリ∑ 

かる~く格闘技のようだもの~(●´_ゝ`)ノ)Д`)ププ

ソレはそれで思わずニンマリしちゃうんだけど・・・

ついでに痛くて涙まで出ちゃいそうよ~゚(゚ノ∀`゚)゚。


IMG_9561.jpg


どうしても~

2007.05.26(08:20)
縁が切れない

       病院と~~il||li _| ̄|○ il||li
       題名から続けて読んでください 一句詠んじゃいました∑




IMG_9397.jpg
冷やし中華にトマト(見ての通りプチじゃないデスヨ)
丸ごと乗せる人ってきっとあんまりいないよね(;=m=A
あたしも初めて~~∑



念願かなってやっと届いたので冷やし中華早速食べました~www






昨日はさっぱり皆さんのところに遊びにいけず。・゚・(○´Д`)・゚・。

午前中は家のプチ大掃除∑

終わってないケドお昼になったら

ピーチクパーチク同居人がうるさいのでお昼作りに事務所に戻り
(具は用意してあるから麺茹でるだけじゃん!)

午後は事務所の掃除して~~


・・・にゃんずと戯れてたら同居人が

のあの背中にしこりがあると言うじゃないですか!!!


痒がるわけでも痛がるわけでもないけれど・・・

土日は連れて行けないので

慌てて病院に連れて行きましたよ~>< 

IMG_9189.jpg



しこりの大きさ測ってステロイド注射して
1週間お薬飲んで様子見。。。


結局のところなんなのかは分からないんですが(ノlllll;´□)ノ

もしかしたらワクチンのあとの炎症かもしれないだそうです((=Д=)) 
いつからあったんだろ?毎日触ってるのに気づかなかったなんて。・゚・(´Д`)・゚・。

IMG_9199.jpg



“しこり”と聞いて大慌てで何も考えずに病院行ったけど

食欲も元気もあるからよく考えたら大きな病気の可能性は低いかも。。。((@∇@;ノノ

あたし焦りすぎッッ!!!
もうちょっとネットで調べるとかさ・・・ヾ(θдθ;)

体重もワクチンの時からご飯増やしてたので100g増の3.6㎏♪
ちゃんと増えたから、ご飯を元の量に戻そう・・・と思ったことは
のあちゃんには内緒ヾ(≧m≦*



noa


本猫いたって元気なので
(昨日は病院で緊張したみたいで帰って来たらすぐ寝てたけど 笑)

しこりの様子を見ながら来週また病院に行きます~~

・・・ってホント毎年毎年交替で 壁 |дT)o
みんにゃどうなってるの~~(((;;:@Д@:;;)))

しかもポイントはたいしたことないのばっかり∑


まぁ大きな怪我や病気されるの考えたら
大したコトなくてよかった!!!って思うんだケドねw

エコな体になってくださいなil||li (つω-`*)il||li

あたしなんて福岡に来て病院行ったの

るりに噛まれた時の通院くらいなんですけど∑((TAT))
(過去記事→) 


IMG_9408.jpg





のあちゃん。。。なんでもないといいな☆

まったりと。。。♪

2007.05.03(10:20)
にゃんこにG.Wがあったとしたら。。。


IMG_7063.jpg


IMG_7064.jpg



IMG_7065.jpg


IMG_7066.jpg




IMG_7067.jpg



IMG_7068.jpg




IMG_7069.jpg



IMG_7070.jpg



IMG_7071.jpg



IMG_7072.jpg


IMG_7073.jpg


IMG_7074.jpg


IMG_7075.jpg



IMG_7077.jpg

こんな感じ?笑

きっといつもとあんまり変わらないね(^m^*

のんびりまったりwww



今日もきっといい夢見てるね♡(о>艸<о)



IMG_7857.jpg



資料作りのためちょっぴり仕事に追われます(´・ω・lll)

皆様のところにお邪魔・・・できないかもしれないですが
行き詰ったら息抜きしに行かせてくださいね 壁 |дT)o
あたしの心のオアシス♡。+゚((*U∀U*艸))゚+。♡なので♪

あ~2日くらいで終わんないかしら~(lll´Д`lll)やだよぉ~∑
前ページ | ホームへ | 次ページ
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
