
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大ヒットかも~|艸`●)☆.:゜+。★

2007.08.20(09:10)
おもちゃが届きました~♪な昨日の午後☆


P1010883.jpg
紙の袋から出してみたw






袋の中でり~ん♪と鳴るかすかな鈴の音を


P1010886.jpg



にゃんずが聞き逃すわけがないのだ(*´ω`*)ヾ


P1010887.jpg



気になって気になってしょうがない(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ 


P1010888.jpg
ん?かのたんはちびたんの頭が気になる???







じゃぁ早速遊んでみましょうか~(*-∀-≡′∀`*)



まずはコレ!!!

はたき大スキなかのたんは間違いなくスキでしょうwww 

キラキラひらひらしたのもスキだよね~♡

P1010891.jpg



P1010890.jpg



P1010894.jpg


結果:やっぱり大スキでした!!!
写真じゃあんまりわかんないですね~σ(εTllllll)
このおもちゃ鈴の音がかすかに鳴ってそのかすか加減が
にゃんずの心を捉えて放さない(*・д・)人(*・д・*)人(・д・*)
大きな音だとドキドキしちゃう子にも安心だわぁ~(*´艸`)


コレのほかにあと2つのおもちゃと、おまけのおもちゃを入れていてくれて
昨日は↑のおもちゃとおまけのおもちゃでしか遊んでないのです~汗



おまけのおもちゃでちびたんとキャッチボール? (←クリックで動画開始)


ちびたんって・・・笑






残りの2つのおもちゃは 


コレと

P1010905.jpg




コレw

P1010926.jpg




朝、にゃんずが寝てるうちにコソッと写真だけ撮ろうと思ったら・・・



バレバレでした~゚(゚ノ∀`゚)゚。 

でも今回ハズレなしだわぁ~ヾ(♥ó∀ò)ノワーイ

夏バテ防止策♪・・・と ねこ砂∑

2007.08.04(09:01)
動画をアップしようと思って途中まで記事を作ったのに

動画のサイズがでかすぎてアップできないーーー(ノlllll;´□)ノ




のあのBIGジャンプwwwがせっかく撮れたのになぁ~。・゚・(○´Д`)・゚・。


P1010043.jpg
全部6缶セットw


頼んであったネコ砂と缶詰たちが届きました~~(*-∀-≡′∀`*)b

夏で痩せが気になるので(ちびたんはみんにゃのお残し食べて
また一回りでかくなった気がする∑)
しばらくは身体にいいもの!よりも食いつき重視で行こうかと。。。 

このラインナップはけっこうお気に入り♡
凄くおいしそうなんだもんw(*>艸<)w


P1010049.jpg


にゃんずと遊んでいたら届いたので遊んでた所に缶詰並べて撮っちゃったw

それにしてもこのオレンジビーチタオル♪
かなーーり重宝してる♡(●´v')('v`●)♡

にゃんずの遊び場として

にゃんずのお昼寝場として

にゃんずの隠れ家として

あおいのお昼寝用として・・・(え?


(;´∀`Aと・とにかく今もひなたんがタオルの上でZzz 



P1010072.jpg



それにしても動画・・・il||li _| ̄|○ il||li

どうやったらファイルサイズが小さくなるんだろ?(=Д=`;
さっき試したら、前のデジカメが一応動画には使えそうだから
動画は壊れカメラにがんばってもらおうかしらん?(´・ω・lll)

ずーーっとアップロードできるの待ってて
気づいたら時間切れでログアウトしてたよ∑((@m@;ノノ



P1010073.jpg



そうそう!ネコ砂!!!ちびたんがトフカスKは食べてしまうので
ドイツの森とミックスしてましたが・・・


最近は生ゴミやゴミ箱漁りもしなくなり
トフカスKも出しておいても袋を噛み破ることもなくなったので
(わざわざこんな実験しなきゃいけない あおいん家って・・・∑)

トフカスKオンリーで行ってみようかなぁ~♪とwww 



P1010074.jpg
関係ないけどひなたんの写真(〃ノω)σ|


前はMIXしておけばドイツの森の飛び散りもそう気にならなかったんだけど
砂掛けがだんだんだんだん執拗になってきて
最近ではわざわざ外に掻き出してるよね??
って言うくらいすごい砂掛け∑ 



P1010082.jpg
砂掛けはひなたんも関係あるねっ!



しかもトイレ使用時間よりも砂掛けの時間の方が長いのに・・・

ブツには砂がかかってないんですけどーーー!!!




P1000018.jpg



・・・てゆうかちびたん

こうして読み返してみると
アナタってとんでもない子ねヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

とりあえず食い意地張りすぎーー!!!

モンプチ作戦大成功!!!

2007.08.01(09:47)
スリッパを新調しましたw
・・・スリッパ春ごろかえたばっかのような気がするんだけど(lll´Д`lll)?



すりっぱ


左があおいの♡オレンジ大スキ(ノ)・ω・(ヾ)ムニッ 





かのたんも?すりっぱ


ん???かのたんもオレンジがイイの?(〃ノω)σ|



かのたんとすりっぱw



軽くて通気性がよさそうで(*>∇<)b
中の足の甲の部分はタオル生地なのです♪


なぜか新しいスリッパを履かない同居人。。。

なんで?と聞いたら

猫達が遊んでちょっと履き易くなってから履くw


・・・その履き易くしたいスリッパ。

にゃんず逃げ回ってますけど???Σ( ̄⊥ ̄lll) 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




ちびたんが未開封の缶詰に興味を示すとドキドキしちゃいます(ノlllll;´□)ノ

理由は・・・→こちら





P1000893.jpg



にゃんずの大好きなモンプチゴールド♡だった昨日の晩ご飯w


P1000787.jpg




どれだけ振りでしょう・・・?(;´∀`人´∀`;)


みごと!完食っ!!!。+゚((*U∀U*艸))゚+。



みんにゃ食欲がない!んじゃなくて

お口に合わないだったのね(=Д=; 

P1000849.jpg


ずーーっとガスが溜まってるから食欲がないんだと思ってたるりは

1番に食べ終わってたよーーー∑(@A@;ノノ


いつもはみんにゃの残したご飯を食べて回るちびたん。。。

昨日はみんにゃが自分の分のごはん完食しちゃったから
物足りなかったみたい(;^∇^A

お夜食にカリカリ出したらいつもならみんにゃが食べ終わるのを待ってから
食べるのに最初から独り占め~∑(お夜食は一皿しか出しません。)



P1000901.jpg


満足げで何よりwww(*´艸`)www

あたしも満足よッ♡

さっそく♪

2007.07.19(10:01)
昨日の記事のアップ後。。。
のあが にゃ~にゃ~ 言って足元ウロウロしてたので

『そんなに遊びたいの~?ヾ(´m`*』
と、リボンつきじゃらしを袋から出して早速遊び始めたあたし。。。

ぇえ。。。のあちゃん写真撮ってる間寝てたから
NEWおもちゃあるコト知らないんですがね∑(=m=;

 


とにかく早速振ってみる♪ 


20070719094504.jpg







1.jpg


2.jpg




20070719094752.jpg


20070719094841.jpg



20070719094909.jpg





20070719094944.jpg



(*´m`)ヾふふふ♡やっぱり気に入った~♪



動画もドウゾwww

りぼんじゃらしでGO~☆


白×白で分かりにくいけど(;^∀^A

最初に遊んでるのがのあちゃん
のあを追い出し、最後まで遊んでるのがかのたん






20070719095630.jpg






20070719095703.jpg





20070719095733.jpg













IMG_2153.jpg



ん???一人じゃツマンナイの?(*´д`)ノシ




のあちゃんもかのたんに追い出されて向こう行っちゃったし
しまっちゃおううかしらね~。。。





☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆














戻ってきたのあちゃん。。。 




20070719100224.jpg






20070719100356.jpg





20070719100527.jpg

イヤイヤ、ひなたん
遊びたいのはいいんだケド・・・

タンブラーやグラスの上に飛んでくるのはやめてちょうだいな~(lll´Д`lll)

いつか怪我するよ???





かのたんしってるにゃ~♪
20070719100840.jpg



20070719100936.jpg





20070719101103.jpg








IMG_2236.jpg





















20070719101349.jpg





20070719101418.jpg








それで・・・
20070719101449.jpg



のあちゃん疲れたら休憩。。。

回復したらおもちゃを探しにあたしのところにやってきて

おもちゃが出てこないとイスに一緒に座っておもちゃを探す∑





よっぽど気に入ったようで“”になってます(o´ノωノ`o)



ひなたんの勢いも中々で、一生懸命リボンつきじゃらしを追いかける姿は
ほほえましい・・・と言うか笑えます|艸`●)☆.:゜+。★


いつもはその勢いに負けて遊ばずに遠くから見てるのあが
先頭きって遊ぶくらいのヒット!!!なこのおもちゃwww



実はかのたんがのあとひなたの勢いに珍しく押されてたりして~~(^m^; 




IMG_2294.jpg


IMG_2384.jpg


この方達は。。。

3時くらいまで寝っぱなし∑


夕ご飯の後ちょっと遊んだだけσ(εTllllll)


だからまん丸になるのよッ!!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

リボンつきの。。。♪

2007.07.18(08:41)
この間シャンプーしてからこっち。。。

やーーっと大量の抜け毛から開放されて嬉しいやら
ちょっぴり寂しいやらツマンナイやら(;^∀^A

なんだか複雑~~∑



IMG_2058.jpg



でもでも~~♪

かのたんの美度がかなりアーーーーップ!してます♡

最近ちょっとふっくらしてスタイルもイイ感じだもんね~(*´艸`)ムフフ
ハイ、親バカですよーーー∑(=皿=;イシシ 

IMG_2050.jpg



毛並みがほっくりでたまらなくって((*>m<*))ノシ
1日に何度もお腹に顔うずめてますwww

でもほんとはお顔の毛並みが好きなの。。。♡



☆*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+




ずーっとあちこちのブログで見かけてて かねてから

“欲しいなぁ~~ヾ(´ω`*”

“売ってないなぁーーー∑(@д@;ノノ”



と思っていたコレ!!! ↓↓↓ 





IMG_2131.jpg


ついに見つけて買っちゃいました~|艸`●)☆.:゜+。★


このおりぼん付のじゃらしさん。。。

いっぱい売ってるかと思いきや、コレの後ろにかかってたのは
全部違うおもちゃで最後の1個でした~ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ


最近にゃんずは元気が有り余ってるみたいなので

コレでコテンコテンのヘロ~ンヘロンにしてやるわぁ~w(Φ∀Φ*)w



IMG_2067.jpg

こんな風にねッwww


どんな反応示すのか楽しみだわぁ~(楽*´O艸0)。+゚
前ページ | ホームへ | 次ページ
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
