
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

がぶーー∑

2007.09.10(09:42)
朝からかのたんと一緒に
昨日焼いたチーズケーキをほおばるあおいです(*-∀-≡′∀`*)

天高く~馬肥ゆる秋~~( ̄m ̄*ップ



それにしてもかのたん。。。
チーズケーキ大スキなのね∑(´∇`;

ヨーグルトはちびたん
ホイップはのあちゃん
チーズケーキはかのたん。。。


にゃんことしては変わった好物だわΣ( ̄⊥ ̄lll) 


P1020994.jpg



小指の先程ももらえないので
食べ終わってお水に浸けてあるチーズケーキの器を
こっそり舐めていたモヨウ(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)
そんなに好きなの?∑(( ̄Д ̄))



■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■



さてさて

P1030077.jpg



ナゼちびたんのお耳がペッタリ寝てるのか?



そしてシッカとあおいに掴まっているのはナゼか?(=∇=;




それは。。。





噛んではいけないと分かっているのに


あの!缶に穴をも開けてしまう強靭な歯で!!


あおいの腕に穴を開けてしまったからil||li_| ̄|○il||l



いたーーーーーっっっ!!!

∑(((((´Д`;;;)))))
 





この言葉に反応して1度は脱兎!!!ヾ((((((((;>Д<))ノシ


ちびたん噛んではいけないとちゃんと分かっているだけでなく
『痛い』という言葉に敏感∑(=m=;






P1030080.jpg



いえ。。。ね、噛んでも痛いのはちびたんじゃなくて
噛まれた相手だからね?

何で噛んだちびたんがビビリまくるの?Σ( ̄A ̄lll)




あんまりキレイに穴が開いてて
キョンシー(昔流行ったよね??)の噛み痕思い出したわ(lll´Д`lll)
血も出なかったし・・・

P1030090.jpg



噛んだ理由???

大嫌いなブラッシングをしつこくされて
さらに移動させるために抱っこしようとしたから・・・((=_=;


なんか理不尽∑



るりに噛まれた時の悪夢がよみがえったけど
搾り出すように水洗いして消毒したら あんまり腫れなかったゎ♪


それにしても・・・
誰よりもコワイコワイ><って顔してるのが
噛んだ張本人のちびたん
だって言うのが

納得いかない!(((( ̄Д ̄; 

だいなみっく!

2007.09.05(09:23)
安いワイン&日本酒はちょっと飲みすぎると
必ずと言っていいほど2日酔いになりますil||li _| ̄|○ il||li

一昨日もコンビニでワインを買って飲んでみたら
スパークリングワイン∑( ̄Д ̄;ノノアレ?
1本飲みきるつもりなんてなかったのに
スパークリングじゃ飲むしかないでしょ!!! 



P1020744.jpg


こ~んなかわいい黒ニャンラベルなのに
中々痛~~い爪跡残してくれました(ノlllll;´□)ノ


P1020747.jpg


最近一緒に飲む相手がいなくても一人で飲んじゃう自分が怖いです((>m<))



・・・昨日やってた番組で
成人女性の8割がアルコール依存症なんだとか。。。∑(=人=;
(チラ見だったから間違ってるかも)

世の中荒れてますなぁ。。。ヾ(θдθ;)ヒー  

あたしは当分いいや~∑
まだ思い出すだけで胸がむかむかするぅぅぅ(lll´Д`lll)




1.jpg


うんうん♪やってたねぇ(*´ω`)ノシ 
はっちゃんはモデルだけどw



2.jpg



(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? ゴクゴク??? 







20070905095807.jpg



ぴちゃぴちゃとかさ~笑


確かにちびたんゴクゴク飲むけど。。。(о´>ω<`)ププ
まるで運動後かお風呂上りの一気飲みみたいだもんね~www


はっちゃんはかわいくぴちゃぴちゃだったよ♡
アイラインも毛艶も
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
って感じにキレイだったね~♪ 



ねぇ?



20070905100321.jpg



って全然聞いてないのねΣ( ̄⊥ ̄lll)

ちびたんは水飲みに限らず何かとダイナミックよ!!!
昨日ちびたんのフミフミで潰されるかと思ったもんっ!(言い過ぎ∑)




“さる”の真似っコ?

2007.08.19(09:27)
今日この記事を書いている間にお盆の散財第一弾が
にゃんずの新しいおもちゃが届く予定です|艸`●)☆.:゜+。★

初めて利用したお店だったのですが、中々丁寧で感じがよくて
しかもあおいの家近辺には売っていないようなおもちゃばかりなので
お気に入りのお店♡になってしまいそう♪



P1010828.jpg
お盆が明けて食欲増進中ののあwおねだりしてます(*´艸`)



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


夕方、パタパタと表に出たり中に入ったりが激しい時間帯。。。


ご飯を食べ終わったにゃんずは
お構いナシにそこら中に転がってます。。。 

P1010806.jpg
☆るり☆お肉が・・・ヤヴァイ∑( ̄Д ̄;



そしてのあがいつも扉の前に陣取ってるんですが 

P1010295.jpg





昨日は|艸`●)☆.:゜+。★





P1010860.jpg


外から戻ったらちびたんがあたしのスリッパ履いて待ってました(*>艸<)プクク

あっためてくれてるの~???笑


P1010862.jpg

ほら♪シッカリ履いてるwww


どうやらあおいのためにあっためてくれてたわけじゃないみたいで
譲ってくれなかった∑( ̄m ̄;
横取りするのもなぁ~と思って
そのままちびたんに貸してあげました(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ 

きみは“サル(秀吉)”じゃないねwww


P1010863.jpg



ちびたんにとってのスリッパ(過去のスリッパたち)って

ガブガブするためのもの!

ケリケリすると楽しい☆

不満をぶつけるもの!!!
 


だったりするんですが(;´ω`人


このスリッパだけは1度は噛んだようですが(小穴が開いてた∑)
それ以来何の被害も受けてないんですよね~~

スリッパ大好きなひなたもこのスリッパの上で寝てることってない! 

P1010858.jpg



・・・この色と柄が苦手なのかしらん???σ(´x`o)

トリ除けみたいな効果?(´・ω・lll)

でも今履いてるし(*´艸`)プププ
なんなんでしょ?w


お盆中は八つ当たりでお水ボールの水ビッショリにされてたけど∑((=∇=; 



それにしても・・・

なぁんできみたち 


P1010865.jpg



扉の周りに集まるんだろうね?(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ




P1010870.jpg




最近また脱走計画でも練ってるんじゃないか?と少々心配ですil||li _| ̄|○ il||li



・・・そしておもちゃは会社の方に送ってもらったはずが
家の住所になってたらしくお昼頃会社の方に持ってきてくれるみたいです(ノlllll;´□)ノ

楽しみがちょっと先に延びちゃった・:*:・(o'c_,`人)・:*:・

 

乱れ寝?寝乱れ??

2007.08.06(08:33)
昨日は掃除をしてにゃんずの顔を見てるうちに
ぽわゎゎゎ~ん♡な気持ちになりましたよ♪

そうじとにゃんずでWのストレス解消効果www 



P1010248.jpg
なんかこの辺にゃんずの隠れ家になりつつある・・・∑片付けて欲しいのに><
自分のもの以外はいるのかいらないのかよく分からないので触りません



スッカリ真夏。。。にもかかわらず蚊に刺されるのがイヤで
未だに長袖が手放せませんっ!


そしてこんなに暑いのに・・・



P1010223.jpg
チラリ壁 |ω・`)o









ちびたんも・・・最近ココがお気に入り~♪ 



P1010236.jpg



でもね~ほんっとーーーにきゅうきゅうのピッタリサイズだから
やっぱり暑いみたいで・・・




こんなんなっちゃってますケドーー!!!

P1010279.jpg



P1010278.jpg



P1010282.jpg



コレってどうなの?ヾ(θдθ;)

足の付け根とか痛くないのかな???

そもそもうちのにゃんずの中で1・2を争う暑がりのちびたんが

こんなキュウキュウのところで寝るのが・・・ヾ(=Д=;ヘンデショ? 
なんだかにくきぅの色も変だし∑((@∇@;ノノハゥ 


P1010224.jpg
くるにゃん♪




それにやっぱりあんよちょっと出したくらいじゃ
暑さはしのげなかったみたいでダンボールから飛び出していったんですが・・・



5分後に見たときはまた。。。 




P1010265.jpg



ダンボールの中に∑(=ω=;





何がそんなにいいんでしょうね~??? 


P1010186.jpg


ねぇ?

P1010189.jpg



ちびたん???σ(´x`o)



P1010192.jpg
にゃ? 



P1010193.jpg
 にゃに???





P1010197.jpg


んもぅ♡♡♡
かわいいわね|艸`●)☆.:゜+。★ むふふ♡ 



P1010198.jpg



P1010199.jpg



ちびたんのお気に入りのダンボールは
2リットルペットボトル6本いりのダンボールを
高さだけ半分にしたもの♪



かのたんが入ってるの見たときは・・・

スカスカの余裕アリアリだったんですがね~゚(゚ノ∀`゚)゚。


P1010255.jpg

サンチュwww

2007.07.24(12:55)
朝からミスドに行ったら胃もたれしてるあおいですΣ( ̄⊥ ̄lll)

年を感じるわぁ~(lll´Д`lll) 

お昼を過ぎてもお腹いっぱい∑


IMG_2704.jpg
のあ


なぜかあたしが育てた植物って枯れるんですがなぜなんでしょう???(==;

うっそうとしてありすぎて困るくらい!と言うのは聞いたコトはあるけど
枯れたなんて聞いたコトのない紫蘇までが枯れたil||li _| ̄|○ il||li

懲りずにコモンタイムとラベンダー、ローズマリーを購入。。。

今度はちゃんと育って!!!(*´人`)オネガイ 


IMG_2696.jpg
かのん


それからCOSTCOでサンチュを買ってきましたw
まさかにゃんずが興味を示すとは思わなかったんですが
みんにゃよって来ました|艸`●)☆.:゜+。★ プププ

でもカメラ構えたらちびたんだけが残り
あとはみーんにゃ散り散りにヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ


IMG_2732.jpg



ガブガブ食べたましたよ~www 







IMG_2737.jpg


こんなにきれいに食べました~~(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ

芯のところは苦手みたいで残しちゃいましたけどね∑
前ページ | ホームへ | 次ページ
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
