
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

石油ファンヒーター始動!!!

2007.11.10(09:19)
セラミックファンヒーターだけでは寒いので灯油買って来ました~w

寒いとにゃんずもあったまろうとして(?)
すごい勢いでダッシュしまくるので大変なことに。。。σ(εTllllll)

室温があがると電池が切れたかのように
静かにグッスリ寝始めますZzz(*-ω-*)Zzz  

P1050863.jpg
ほんとは5ニャンで固まってる写真撮りたかったのにチャンスを逃した∑


今日は久し振りのファンヒーターの点火の音に興奮気味でしたけど 笑







“寒い”のいいトコはのあ膝に乗せて!っておねだりしてくる♡
・・・けどあったかいとソファーの肘掛で寝ちゃう(ノlllll;´□)ノサミシイ


P1060153.jpg




ん~~。。。でも
膝上争奪戦が始まるからあったかい方がいいんだろうか?(=_=;

寒いとちびのあが膝の上を巡ってピリピリした空気・・・
じゃなくて


膝の上で寝たくってソワソワwww
膝をゲットできなかった子はとにかくうるさいil||li_| ̄|○il||l


横に来て鳴き

膝の上の天敵(ライバル)を見て鳴き

(ライバルは)どかないし、(あおいがライバルを)どかしてくれないので
扉の方に行って鳴くΣ( ̄⊥ ̄lll)

横に来て・・・に戻って以下リピート∑





しかも半端なく大声


ひなたんなら鳴いても気にならない。
どれだけ鳴いても頭にキーーンとくる声じゃないからw

でも、のあちびの声って赤ちゃんの鳴き声に通じるものがあって
頭が痛くなる(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)

特にのあの声は高いので余計に・・・∑  





 P1060167.jpg



もぅ・・・さ!
2ニャンで10キロでもOK!!!
あたしがんばるから!
仲良く一緒に乗ってちょうだい!(ノlllll;´□)ノ


って思うんだケドねぇ~。。。


お互い気に入らないらしく
絶対一緒に乗らない!!!ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!





ちびたんの上にブランケットかけて隠して

『ほぉら!何にもだぁれもいないよぉぉぉ♪』

と、ばれないようにのあを乗せようとしたらすぐにばれたし!_ノフ(ン、) 


P1060163.jpg
すわりごこちがちがうニャ!




最近はのあがあたしの膝にいると
しばらくはウロウロしながら鳴いているけれど
そのうちに同居人のところに行って寝るちびたん

昔はあたしの上にしか絶対乗ってこなかったのにねぇ~(*-∀-≡′∀`*)

嬉しいような寂しいような。。。複雑∑





でも起きてる間中のあに嫉妬して絡むのはやめてください(=人=)
ォロォロ(´Д⊂三⊃Д`)ォロォロ

のあちゃんに穴が開いちゃわないか心配です。・゚・(○´Д`)・゚・。

ちびたんの愛って痛くて重くて・・・(*´д`)ハァハァ
おまけに分かりやすい 笑


のあは。。。不器用だなぁ+.(○´∀`ノノ アハハン
誰に似たのやらヾ(´m`*














⇒石油ファンヒーター始動!!!の続きを読む

その爪とぎの理由(ワケ)は???

2007.11.07(08:24)
デオトイレ2日目w
かのたんがトイレに行くところは目撃してないケド

今のところ粗相無し!!!

♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡



かのたんステキ♡(*´∇`ノノ♡ 

P1050555.jpg



でもさっ!あたしの足で爪とぎとぎするのはどうかと思うわぁ~Σ( ̄⊥ ̄lll)

ちびっ子の頃からしてたけど
最近輪をかけてしつこくあたしの足で爪とぎをするひなかの∑ 



P1050558.jpg


右足担当!とか左足担当!!とかあるの?σ(´x`o)


もともとのダメージ加工なんだか
引っかかれてダメージになったんだかわかりませぬ~~ぅ(ノlllll;´Д`)ノ


この行動はのあを抱っこしてお外を見せてあげてる時が特に顕著。








抱っこして欲しいのかな?と抱き上げようとすると嫌がるかのんσ(εTllllll)
するりとすり抜けます(lll´Д`lll)

ひなたんは抱っこされてからジタバタ暴れます゚(゚ノ∀`゚)゚。


じゃぁ一体何のアピールなんですかーーー?(」゜ロ゜)」 


il||li_| ̄|○il||l抱っこして嫌がられるのって結構ショックなのよ。。。 



『ぁ~あ!そうヾ(`Д´+ 抱っこはイヤなのねぇ~~??(´・ω・lll)』
と、無視してるとかのん人間クライミングしてくれます_ノフ(ン、)
すっごく痛いのよ~~~。・゚・(○´Д`)・゚・。


ひなたんは走っていって『追いかけてにゃ!』アピール。。。(=人=;
追いかけて行くとコテンところがって撫でてアピール∑((@ω@;ノノ
追いかけないと一旦足元まで戻ってきてまた走り去る∑(((((=m=;

・・・なんなんでしょう???Σ( ̄Д ̄lll)



P1050494.jpg
たのちいことがしゅきにゃのにゃ♡


最近はソレが面白くってわざとかのたん挑発して肩乗りさせてみたりw
もちろん痛いんですけどね∑((=m=;

ひなたんはおもちゃをしまう時も同じ行動をするので
おもちゃをしまってひなたんをワクワク気分で追いかけて
こねくり回すように撫でてます♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡ 




P1050501.jpg



でもたまぁぁにおとなしく抱っこされてお外眺めてるときもあって
やっぱりそういうときが一番ほんわか幸せ気分になれるわぁ~♡
地味に幸せってやつですかね(*´艸`)♡ムフフ♪




その瞬間も

。。。足元では別の子がガリガリやってるんですけどねσ(εTllllll)




何であたしで爪とぎするのかもよく分からないままだし(lll-ω-lll)




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓



塩スィ~ツのブームって過ぎたと思ってたんですが・・・

もしかして今まさに流行ってるの???Σ(OДO驚ノ)ノ)☆+:*


“今さら塩キャラメルにハマっちゃったぃ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ” .
って思ってたらなんかあっちこっち塩スィ~ツだらけ!!!

うむむ。。。夏に流行ってた気がしたんだけど?σ(´x`o)

誰か真相を教えてーーーー!o(゚Д゚`;o)三(o;´゚Д゚)o

ご無沙汰しております(ノlllll;´□)ノ

2007.11.06(07:49)
気づけば1週間放置∑


一昨日。。。
ちびたん一晩家出(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)
昔流行ったプチ家でデスカ?((=Д=;

呼んでも呼んでも出てこなかったのに
朝お腹が減ったら鳴いて呼ぶ∑((@_@;
迎えに来いって???Σ( ̄⊥ ̄lll)

・・・ちゃっかりモノだわ~(;´^;ิ;^ิ;.`)


ちびたんが家出した理由。。。
のあとかのんだけお外に出てずるい!!!
ってトコかしらん?(lll´Д`lll)

のあとかのんは抱っこお外wで満足だけど
ちびたん降りて歩きたがるから出したくないのよ゚(゚ノ∀`゚)゚。
汚れちゃうでしょ?? 

P1050510.jpg



久し振りにお外で夜明かししたちびたんw

元々お外で暮らしてた子なのにトイレじゃないと
ウ○ピもチッコもできないって言うのがなんだかおかしくって
慌ててトイレに駆け込む姿にニンマリwww

こういう余裕はできちゃいけないと思いつつも
ちびたんの脱走って呼んでも帰ってこないときは
ほかっておけば自発的に帰ってくる!って妙な自信があるなぁ。。。
今回は特にいる場所は分かってるんだけど
人間には入れない場所だったから。。。(=ω=;
朝もそこから出てきたし。


その後は寝不足だったあたしと一緒にグッスリお昼寝(朝寝?)Zzz
重たくなかったのかしら?
あたしの足の下で寝てました~~(*-∀-≡′∀`*) 

いっぱい寝たらスッキリしたネェ♪ちびたんwww
・・・ちびたんはあたしが起きた後もまだまだグッスリだったけど(笑)






・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*。.:*




毎日トイレの真横でウ○ピするかのたん。。。( ̄m ̄;
防止策としてペットシーツ敷いておいたら
ペットシーツでチッコをするのが大好きなるーちゃんが
チッコは必ずペットシーツに・・・σ(εTllllll)





ペットシーツはトイレだよ!
なぁんて誰からも教えられてないのに
どうしてトイレだって分かるんだろう???
よしむねのペットシーツにもよくしてたなぁ。。。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。







るりがしっかり使ってくれるのですぐに無くなりそうな
ペットシーツを買いに行ったんだけど
やっぱりちょっと試してみよう!
と思いデオトイレ買ってきました~~(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ


興味津々はいいんだケド・・・ 



P1050795.jpg



なぁぁぁんでトイレで寛いじゃうかなぁ??ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、  


P1050786.jpg


猫ベッドじゃないのよ~ぅ(」゜ロ゜)」


ちびたんの寛ぎっぷりはこちら→☆トイレで☆



ちびたんが出て行ってから設置したら
トイレとして使用の一番乗りはるりでした~~ 

まだ半日くらいしか使ってないケド。。。
チッコ専用トイレになりそうな予感www

そして今朝はかのたんのウ○ピが床に転がってる~(;´д`)ノシ

なぁんてことはありませんでした☆
元々あったトイレにちゃんとできたようです+.(○´∀`ノノ イイコイイコ

デオトイレバンザイ!!!かな~?(*´艸`)

お気に入りの。。。♪

2007.10.30(08:10)
ちび以外の4ニャンが交替で粗相をするので本気で悩み
軽くノイローゼになりそうでした(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)
1日に何回粗相の処理をしたことやら・・・∑



何で突然!?
どうしたらいいの???
砂を変えても効果なかったし新しいトイレに替えようか?
ストレスならいつもよりもいっぱい遊ぼうか??


悶々と考えてしまった数日間∑

なんだったんだろう・・・?(=人=;






昨日はみんなとってもイイコで粗相もなく平和でした+.(○´∀`ノノ

でもなんとなく1番の原因は分かった気がする。。。
外でガタガタ音がしているのがストレスになってたみたい∑(((>Д<;
昨日は静かだったの♪


にゃんこってやっぱり静寂を愛するのねぇ~(o´ノωノ`o)


原因に気づく前に・・・
新しいおもちゃ買っちゃったわっ∑しかも3つ!!!
当分買わない予定だったのにな(;ノ´Д`)ノ


楽しそうに遊んでくれるからいいんだケドね~゚(゚ノ∀`゚)゚。
これで遊んでくれなかったら泣いちゃうよぅ!!!










P1050423.jpg



のあちゃんは 







P1050424.jpg


爪とぎの上で 






P1050425.jpg


スリスリ 






P1050426.jpg


コロコロするのが 












P1050427.jpg


だ~~いスキ♡ 









P1050429.jpg


落ちそうになっても気にしない~♪ 







P1050430.jpg


クネッwっと戻って










P1050433.jpg


しがみつけばいい♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡





。。。この爪とぎみんにゃお気に入りです♡(●´v')('v`●)♡

のあは“爪とぎ”にはほとんど使ってませんがね~~苦笑



今年はホットカーペットを購入したいなwと思ってるのですが・・・
うちみたいに粗相をする子がいる場合ホッカーって
オチッコされたら洗えないしどうしてるんでしょうか???

買おうと思ってふと思い出したんです∑
るりにマーキングをされてホッカー捨てたのをil||li_| ̄|○il||l
それ以来ホッカー無し!!!
。。。今はひなたがしそうだもんなぁ(;´Д`)=3

絨毯とかも皆様どうしてるのかしら???

朱に交われば赤くなるw

2007.10.27(08:35)
昨日もにゃんずと遊んだ後、1日同居人のお手伝いwww


もちろんのあちゃんの雄叫びが何度も聞こえてきました゚(゚ノ∀`゚)゚。

何度も中に戻ってのあをナデナデ(*´ω`)ノシ

あんまり鳴くものだから同居人に

『ナニーを呼ぶぞッ!!!(=m=*』 

って言われてました~( ´;゜;ё;゜;)ブッ

ナニー・・・知ってるかしら?(世界丸見えでやってますw)



その後、自分のやることが終わったら
『のあちゃんとこに行ってこよ~』
と、さみしがり~たののあちゃんの相手をしてくれてました+.(○´∀`ノノ



P1050296.jpg



彼の中で5にゃんずが“ただの”という枠から出て大きくなっているのが
とっても嬉しくもあり不思議な感じですw


最近はにゃんずの行動でどうして欲しいか?
何がしたいのか?を当てれるよいうになってきたし!!!笑

・・・でも『最近ちびがオレに馴れ馴れしい』って∑((=ω=;
いいじゃん別に!
馴れ馴れしいって・・・σ(εTllllll)一体?







ますます性格も見た目も行動ものあに似てきたかのたん 

P1050350.jpg
かのたん ままよりおおきいニャ♪


本当にそっくりすぎてうっかりすると間違えますガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!






P1050352.jpg
ひなたんとはまちがえにゃいにゃに。。。

・・・そ、そりゃぁね(;´=人=`A


そんなかのたんにはちょっとした得意技がw(特異技?笑) 


P1050359.jpg
あっぷでとってにゃ♡


あっ∑レンズは触らないでね((汗))





かのたんの得意技というのは。。。

かわいいあんよであおいを悩殺♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡


P1050361.jpg




ではなくって。。。




こんなことできちゃうにゃ♪→(クリックで動画開始w)





みなさんのお宅ではこんなことします~~?Σ( ̄д ̄lll)


ちなみにちびたんはあたしが見てる間は
他の子が食べてるお皿から横取りするようなことはしません。

あおいが見てる間はね。。。ヾ(=m=*ぷぷ 
だからって空のお皿舐めるものどうかと思うケド∑



P1050366.jpg
いちゅもママばっかりもらってるニャ!!!


え;あΣd(OнO*★)・・・ぅ~~σ( ̄ε ̄`;


ヤッパそう思う~?ヾ(´∇`;アハハ
のあが食べないとムダに心配しちゃうのよね。。。  




P1050369.jpg
かのたんにはもんぷちのせてくれにゃいにゃー∑


だってかのたんがお残しするの朝でしょー?(=人=;

朝はのあちゃんが残しても何にも乗せないよ?
それにこの間は
“みんにゃお留守番してくれてありがとね♪おりこうだったね♡”
ってみんなにだしたけど・・・? 


P1050362.jpg
ままのだけ おおかったにゃよ?(=`ω´=+



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


よく見てらっしゃる!!!il||li _| ̄|○ il||li



よく考えたら動画のトキもアレのあだけご飯出したんだった∑((@∇@;ノノ

そりゃ~チョイチョイ横取りしたくなっちゃうよねぇ~((汗))
でもかのたんもダイエット組じゃないから比較的あげてるのよw







⇒朱に交われば赤くなるwの続きを読む
前ページ | ホームへ | 次ページ
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
